したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一口馬主

32コウ:2020/04/19(日) 12:09:30
どう流れたって最後はタフなレースです。

そこで唯一未対戦馬
クリタルブラック
とにかく未完成、子供。引っ掛かる、ふらふら走る。追えばどこかふっとんでいきそうなため新馬はスピードがある程度乗ったらそのまま。
京成杯はスタートからごりごり下げて、折り合い重視、折り合ってないですが。新馬から数秒はやくなってこれですから皐月賞のほうが走りやすいでしょう。
そしてこの日は大外が伸びる補正でしたがそれでも展開的にスカイグルーヴが勝つ競馬でそこをあんな道中から一捲り、だ余裕で差し切るわけで非常に楽しみな馬。
コントレイルに上澄みがあるかといえば正直ないんじゃないかな、でもクリスタルブラックには上澄みしかない。
それで現状届くかどうかはわからない。陣営もまだまだ未完成、後方一気狙いを公言。それでいい。
サトノが作り出す流れに巻き込まれなく、最後届くか届かないかそれだけです。

吉田豊、G1で買う日が来るとは。でも追い込むだけなのでいいです。怪我からカムバックして、数回馬券を取らさせて貰ってます。豊も三浦も怪我をして良くなった気がする。頑張ってほしい。
この馬の調教もずっと乗ってるそうです。思い入れがあるのでしょう。調教師も大久保先生ラインだそうです。
ピンかパーか振り抜くだけです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板