したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

猛省をお願いします

1 参加者の親 :2018/07/30(月) 20:43:24 ID:???
段取り、審判の質、大会運営… どれをとっても最低の大会だと思います。開会式の長さ。自分で判断できない主審。そして誤審。選手たちがどんな思いでこの大会のために稽古に励んできたのか、全くわかっていない。こんな大会ならやめた方がいい。主役は参加している選手です。来賓のくだらない挨拶なんかいらない。不公平な審判に泣いた選手が気のどくですね。

2 連盟広報担当A :2018/08/10(金) 19:59:13 ID:4I8p.g/c
>>1
参加者の親 様
貴重なご意見賜りましてありがとうございます。
全硬連広報と致しまして皆様のご意見を参考に大会運営などの
改善をしていきたいと考えております。
つきましては参加者の親 様がお気づきになった点などの詳細を
教えて頂ければと存じます。
こちらに書きづらい様でしたら、全硬連HPのお問い合わせページの
メールフォームでご意見お送り下さい。

なお、技の判定に際して、主審は副審の判断と自身の判断を綜合して
判定を下します。
また、硬式空手道においては、連続技や返し技を取るため、
主審の「やめ」のコールはわざと遅めにしております。

全日本硬式空手道連盟
広報委員 今井 弘希

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa