したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カンカレOP (10/24〜25)

1大久保:2020/10/26(月) 14:59:03
○男子100m
・8レーンだったため、ホームストレートに設置されたミニ電光掲示板のせいで途中見えなくなる。選手と、ビデオどこから撮った方がいいか事前に確認することが必要。
○男子400m
・ホームストレートスタンドから200地点の白いラインギリ見えた(レーンによっては見えない)。
○男子800m
・ホームストレートスタンドから200、600地点見える。

○全体
・芝にブルーシートを敷いて陣地とする等は不可だったため、人数も少なかったのでスタンドに場所を取った。
→マッサージがめちゃしづらかったので、マットを持っていった方がよかった??選手にもよるかも。
・バックストレートにいると電光掲示板が見えず、結果が見れないためなるべくホームストレートにいた方がいい?結果がネットに出るのかなり遅かった。
・4日目に5日目のゼッケン等も渡されたので、次の日行く人へ渡す必要があった。今回は若林さん→松戸さんに渡してもらえたが、運が悪かったらわざわざ会いにいかないといけなくなるかも。

・今回はみんな落ち込んで帰ってきたので私も落ち込んだ!サポートの質が悪かったかなあ、、申し訳ない。 OPといえど、このご時世にカンカレに行けたのはうれしかったです。

2鈴木:2020/10/26(月) 16:11:25
25(日)
・男子走幅跳
○ビデオ
→今回スタンド下に待機スペースがなく、ピットの手前にテントが設置されていた。
→そのため、テントに被って撮りづらく、何とか場所を見つけてもほぼ真上からの動画になってしまった。スタンドの1番上まで上がりたかったが補助員の待機場所になってて上がれなかった。
○コンディション
(9:00 時点)☀︎19℃ 湿度68% 南西1.8m
日差しが強かったため、競技中は体感25℃はあった。

【感想】
初めての1人でのサポートだったので、不安もありましたが、先輩方にサポート内容や当日の動きなど共有していただいたお陰で何とかトラブルなく終えることが出来ました。コンディションはとても良く、松戸さんも調子は上がっていてPB出そうと仰っていたので、悔しかったです。試技が終わる度にビデオで確認していただいたのですが、その際幅跳びの知識が足りず踏切を確認するまでしかお力になれませんでした。ただ、試合中は特に、選手のフィーリングや気分を乱さずにどこまで突っ込んでいけるのかも難しいところだな〜〜と思います。
試行錯誤しながら次回以降に繋げます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板