したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

7/1 日大競技会

1大久保里紗:2018/07/02(月) 23:55:05
◯反省点
・前日の夜にエントリーのツイートをし忘れた
→記録会に行くにあたり、まず仕事内容を覚える。
・走幅跳と三段跳の記録や、短距離の風の放送などが聞こえなかった
→なるべくギリギリまで近づく…しかないでしょうか…
・場所取りをもう少し工夫する必要があった
→日陰だったのは良かったが、公式記録が貼られる場所がトラックを挟んで真反対のところにあったので、記録を確認しに行くのが大変だった
・選手に公式記録の写メをアルバムに追加させてしまった
→公式記録が出るまでにかなり時間があり、記録が貼られるまでの時間が読めなかった。また、一つ上に書いたような理由もあったが、正直確認しに行く回数はもう少し増やすべきだった。定期的に確認しに行くのはやっぱり大切だった。
・氷が足りなかった
→夏ということもあったし、多めに買って行く。溶けないように、家にある保冷機能のあるものを持って行ったのは正解だったかもしれません、それでも結構溶けてました

◯感想
初めて一人で行く記録会でした。とても緊張しました。計測をする必要がなかったのでまだ良かったですが、いろいろ難しさを感じました。選手のみなさんにたくさん協力していただく形になってしまいました。今回は、記録会がどんなものか、どんな仕事があるのかを改めて知る、という目標をもって行ったので、ここで出た反省を次に活かせるよう頑張ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板