したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022夏季競馬開幕

73パナシア@仲田奈々愛好会:2022/07/12(火) 09:05:05
SPはそれなりに命を張っていると思います。
厳しい選考、厳しい訓練を経てSPになれるので、最悪の場合は要人の盾となって殉職する覚悟はできているでしょう。SPの取材で、出勤の際は「今日死ぬかもしれないから」部屋は片づけてから出かけるとのことでした。
騎手がレースに騎乗する際に「病院に搬送されるかもしれないから」綺麗な下着を着用するのと似ていると思いました。
ただ、今回は警護対象が現職の首相でもなく米大統領でもないので、多少気の緩みはあったかもしれません。

今回、警視庁から派遣されたSPは1人だけで、後は県警の警察官だったとか。申し訳ないけど県警の警察官こそ命を張っていないでしょう。動画および報道を見ると案山子のようでした。ふだん警護ばかりやっている訳ではないでしょうから、やむを得ない面はあります。

>故安倍首相に関しては、良い印象は1つもないが、ご冥福をお祈りします(-人-)

第一報を聞いたときは本気で天誅だと思いましたが、亡くなった人を叩く気はないので私もご冥福を祈ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板