したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女はパチンコを打つな

1パナシア@久保田智子愛好会:2018/01/15(月) 08:33:56
【その1】
パチ屋にいる女性客は、なぜああも顔が醜くゆがんでいるのだろうか・・・?

理不尽なハマリと神経を逆なでされる演出で、お財布の中身と理性が破壊されているせいだろう。

2パチドランカーK:2018/01/19(金) 14:46:27
よほど酷いものを見たんでしょうな?(笑)

全ての女性と人くくりにしてしまうと、ココを読んでいらっしゃる大勢の女性ファンからクレーム
が来まっせ(笑)

女性より男性の方が若干(6:4くらい?)ポーカーフェイスに徹する事が出来る方が多いかも知れませんが、男性で自分をコントロール
出来ない方は、表情だけでは済まされず、超始末が悪い(苦笑)

未遂も含め器物破損で訴えてもいいのでわ?と言う方がごまんと居ます凸( ̄^ ̄)

3パチドランカーK:2018/01/19(金) 14:48:07
人くくり ×
一括りまたはひとくくり ○

4パナシア@久保田智子愛好会:2018/01/20(土) 07:57:54
>よほど酷いものを見たんでしょうな?(笑)

【その2】【その3】あたりで書こうと思ったのですが、パチ屋の女性客は楽しんでいる様子が見られないですね。
目を吊り上げてサンドに札を突っ込む姿は、屠殺場にひかれていく牛か豚を思わせます。

>未遂も含め器物破損で訴えてもいいのでわ?と言う方がごまんと居ます凸( ̄^ ̄)

ネグラではキチガイ度に男女差はないです。むしろ女性客のほうがキチガイ度が高いかな?
「台を叩くなキチガイ! 叩いたって当たんねえよ!」 と一度言ってやりたいのですが、
これはタイミングが重要なのでいまだに果たせずにいます(笑)

5パナシア@久保田智子愛好会:2018/02/01(木) 08:19:48
2月からの出玉規制を前に、2017年のパチンコホール倒産が前年比2.4倍と急増
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00010001-biz_shoko-bus_all

パチンコは産業として限界に来ているということでしょう。

6パナシア@仲田奈々愛好会:2022/03/28(月) 08:09:50
BBA=ミスター・クエスチョン(Mr.Question)である


ジャイアント馬場の解説・回顧
WBAは毎年、レスラーのランキングを発表している。1位は「人間発電所」ブルーノ・サンマルチノ。2位は、キラー・コワルスキー。3位は「?」。
3位が「?」であることは諸説がある。1位と2位の実力が3位以下と違い過ぎるので、わざと3位を「?」にして際立たせた、とか・・・。

ところが「?」というレスラーが実在したのだ。

その日、僕はマジソン・スクエアガーデンで試合があった。次の試合が出番なので、僕はリングサイドで前の試合のバトルロイヤルを観戦していた。
30人ほどが一斉にリングに上がり、最後に残ったレスラーが勝者となる仕組み。
リング上ではすでに半数の15人ほどがフォールされ、次々とリング下に蹴落とされていた。(続く)

7パナシア@仲田奈々愛好会:2022/03/29(火) 08:49:37
と、そのとき、全身白ずくめのレスラーがふわりという感じでリングに上がった。全身を白い布で覆い、白い覆面。胸には赤く大きな「?」の文字。
そのレスラーは近くにいたレスラーをつかんではポイポイという感じで投げ始めた。まさしくポイポイ! 何気なくつかんで投げている感じなのだが・・・投げられたほうは恐ろしくよく飛び、客席中段まで飛ばされてKOされた。

最後に元から戦っていたレスラーが3人残った。彼らの人数が彼らに勇気を与えた。3人は一斉に白いレスラーに襲いかかった。
と、すばやく身を交わすと、1人をつかんで頭より高く持ち上げると、残りの2人めがけて叩きつけた。これには3人はたまらずKOされた。
真冬でも裸で平気な僕だが、あまりの強さに思わず両肩を抱きすくめてしまった。

興行主はこの白いレスラーの飛び入り優勝を認め、リングに上がると震える手で優勝賞金の1万ドル(360万円)を差し出した。
「あなたは強い! 私が見たレスラーの中でも最強のレスラーの一人だ。ところで、あなたのことを何と呼べば・・・?」
白いレスラーは無言で胸の「?」を指さした。
「そうか、ではミスター・クエスチョンと呼ばせてもらう。あなたは引き続き当地にとどまり試合をやらないか? ファイトマネーは張り込むよ!」
と誘ったのだが、白いレスラーは無言のまま1万ドルの札束を受け取ると、一番痛めつけた最後の3人の上に紙幣をひらひらと撒いた。治療代のつもりらしい。
そしてひと言も発することなく、疾風のようにリングを去っていった。(ジャイアント馬場の解説・回顧は終わり。続く)

8パナシア@仲田奈々愛好会:2022/04/25(月) 08:33:30
そうしたなか、アジア・プロレス選手権大会がインドのニューデリーで開かれることになった。日本を始め東アジアの国々が各国代表を1名ずつ派遣し、総当たりの対戦を行い、優勝者を決めるもの。
この大会に「?」も参加してきた。

大木金太郎のリングネームで日本を拠点に活動していた金一(キムイル)は韓国代表として出場。
日本プロレス協会の役員は、呉越同舟で大木と一緒に「?」の試合を観戦した。対戦相手はフィリピン代表のカルメンZ。
ゴングが鳴ると「?」はフワリという感じでリング中央に進み出る。カルメンは猛攻を仕掛けるが「?」は柳に風と受け流す。そしてチョップを繰り出したカルメンの手首をたぐると一閃、コブラツイストをかけてあっという間にカルメンをギブアップに追い込んでしまった。
「う〜ん、凄い・・・。「?」は技とか力とかでなく、相手の力を吸い取ってしまう不思議な魔力のようなものがある」

9パナシア@仲田奈々愛好会:2022/09/22(木) 08:04:46
新海物語のミスマリンは、宮本りおが断トツですな。
宮本りお=今村聖奈、他の2人=藤田菜七子と古川奈穂、といった按配。

この台のハマリは他のシリーズよりきつい感じがします。(精神的に)
下段がすべるか、「3」カメが枠内に停止するか、チャンス目が来ない限り期待できない感じ。
ほとんど予告のない状態からリーチがかかりあっさり当たる・・・ということは少ない印象です。

10パチドランカーK:2022/09/26(月) 17:13:18
この機種はまだあまり触ってないのですが、仰るように、ブォブォスベリかチャンス目が無いと、中々当たらん印象ですね?

ちなみにこの突然時短と言うのは、通常時にしか来ないのでしょうか?

ST中や時短中に来たら、サポ回数が減っちゃうとか・・・まさかね?(笑)

11パナシア@仲田奈々愛好会:2022/09/27(火) 08:10:23
>ブォブォスベリかチャンス目が無いと、中々当たらん印象ですね?

世紀末裸王! 宮本りおの勝因を審査する男! 宮本りおのしょういんしん
さする男!
の印象に同意します。

昨日書いたことに補足すると・・・
海の良いところは、リーチ前予告がほとんどなくても魚群が走った途端に激熱となり、実際によく当たる、という点と思います。
近年はチャンス目や疑似連やスベリといったリーチ前予告も増えましたが、これらが来なければ絶望という訳でもない。
しかるに新海はリーチ前予告がないと魚群は出ず、当たりもしない。ちょっと海物語という感じがしません。まぁそれらを差し引いても楽しい台ではあるのですが・・・。

>ちなみにこの突然時短と言うのは、通常時にしか来ないのでしょうか?

実戦上、通常時にしか来ないようです。
時短中に来てもおもしろいと思いますが。たとえば残り17回のところで「20回」を引くと残りが37回になるとか。
この場合、17回以内に当たりを引くと「20回」が無駄になってしまい損をした気分になるので、採り入れていないのかもしれません。
大当たり抽選とサポートタイム抽選はどのようなメカニズムで行っているのかは興味深いところ。同時に行っているのか? まず前者を抽選し、外れた場合は後者を抽選する仕組みなのか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板