したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●●●●●●全国の動物愛護団体のみなさまへ●●●●●

1愛ある名無しさん:2018/03/28(水) 22:08:07
全国の動物愛護団体のみなさまへ

【熊本県動物愛護センターの犬に手をさしのべて下さい】

止まらない収容とままならない譲渡のため、以前より犬の収容数が大幅に増えています。

咬傷犬、傷病犬の安楽死が目の前に迫ってきています。
感染症や咬傷事故を未然に防ぐため、止むを得ない状況です。

県の「殺処分ゼロを目指す」方針のもと、職員やボランティアの皆さんが毎日一生懸命頑張っていますが、止まらない収容とままならない譲渡の中、生かされる子と、そうでない子の存在があります。

今回、無理を承知で団体の皆様にお願いがあります。

愛護センターの犬を全面的に受け入れてくださり、必要な治療を施せる高度医療の整った団体様、又は個体と向き合い、しつけやトレーニングが出来る団体様がいらっしゃいましたら、熊本県動物愛護センターで頑張る命をお引き受けくださいませんか?

引き受けてくださるのであれば、予算の関係もありますが、出来る限りお手元へお届けできるようにします。

団体様による意思表示の期限は来週の火曜までです。

譲渡もままならない上に、次から次へと収容されてくる熊本県動物愛護センター。
熊本地震から間もなく2年の月日が過ぎようとしています。

収容されている犬たちからの最後のお願いです。

その時が来るまで、この子たちの存在を、誰にも知らせずに葬ることなど、出来ません。

安楽死が目の前に迫っている犬たちを、引き受けてくださる団体様のお力がぜひとも必要です!

「どうか助けてください」

私たちは、私達ボランティアの想いを汲んだ対応をしてくれて熊本県に感謝しています。

くれぐれも業務を妨げるような、お電話などはお控えください。

※今回、団体間譲渡となる対象犬のため一般譲渡はございません。

当方へご連絡をお待ちしています。

時間がありません!
みなさまのご協力が必要です!
どうかどうか、宜しくお願いします!

2愛ある名無しさん:2018/03/30(金) 19:29:58
4月1日(日)里親会します。
14時〜16時
東京都中央区銀座6-4-18
マキシドピアビル4階
『Terra』
東急プラザ近くの数寄屋通り、1階にクロネコヤマトの営業所があるビルになります。

沖縄のshelter OHANAさんが保護してくださり、東京にやってきたボーダーコリー風5つ子ちゃん(男の子2,女の子3)、破壊的なかわいさ!です。

これから東京周辺で里親さんを探したいと思います。生後3〜4ヶ月、体重は5〜6kg前後、人馴れ問題ない子も、まだちょっとビビりの子もいますが、おそらくすぐにやんちゃな子犬になると思います。

よろしくお願いいたします!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板