したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プレミアムキャットフード専用スレ3

995犬猫大好き★:2019/05/18(土) 10:49:26 ID:???0
前スレ500レス位新着読んでませんでしたが荒らしが湧いたり不具合はありませんでしたか?
見るとレスしたくなる上に殆どのスマホやWi-Fiを規制してるので荒らせない状態なのもあり一切見てませんでした。
板そのものの設定変更の必要すらなく、管理画面最終ログイン日が、なんと3月16日で驚きましたw
★の付け方も忘れ、名前欄だと思い込みオートコンプリートなのにおかしいなあと間違ってるのに何度かトライしてしまう始末

まあ横はこれ位にしまして、とりあえずあまりにも規制を多くせざるを得ない状態のままなのでこの数ヶ月色々な方法を模索
ワッチョイやIPスレも併設しようかと考えてますが意見があるようならお聞きしたいです。

書きたいのに書けない人がいるのでは意味が無い気もしますが
荒らしの悪質さと酷さを考えれば5ちゃんと同じ無法地帯になってしまっては本末転倒なので

それではスレ主の言い出しっぺ様、皆様
今後ともよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板