したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

質問でも雑談でもOKのスレッド

241犬猫大好き★:2018/01/23(火) 15:09:59 ID:???0
>>227
この説明で分からない事が有り得ない
どうするかの対案も皆無
荒らしがどれだけ卑怯かを書いたらどうしても荒らしにしたいと被害妄想ww
荒らしじゃないなら馬鹿なだけ、ヘイトを私に向ける為にやってると幾ら言えば分かるのだろうか?

それと今ちらっと質問スレ見てみたら誰かが回答してるけど、あれ当然だけど私じゃないよ
でも見ると文体とか私に似てるんだよね
たまに内容も似た人が現われる
ちゃんと読んで無いからまだ精査できてないけど、5ちゃんの荒らしが私のパクリで回答したりしてる事もあるしね
そして似てるだのだけで自演指摘したり都合良く自演指摘したのは荒らしの方ね

問題は荒らし幇助の謎の池沼さんが対案を出さない事
そしてどうするか等や、荒らしを規制してれば池沼さんも書き込めなてない事への回答が無い
とりあえずさ、聞かれた事に位は答えたら?草生やした時点でお前の言ってる事ややってる事は全て詭弁だと自白した事になる
そこまで言うならお前は何があっても煽っちゃ駄目だろ?お前は何もしない無能
しかも荒らしにだけは何も言わない真っ黒な汚物、噛み付く癖に新参だから分からないと言い訳

あのさ、新参でももう理解出来たよね?理解できずにそうですかーじゃねえだろカス
本当に何がしたいのか理解不能にもほどがあるよねw
まあ荒らしに釣られてやってるんだけどさ、それがOKなスレなんだよここは
そこを理解してくれないと困るよ

後さ、荒らしにも逃げ道作ってあげてるんだ
私がこういうキャラの方が自己正当化しやすいじゃん
完璧に論破された上に全てが完璧で綺麗ごとばかりの相手じゃ、相手も引くに引けないでしょ?
そういう意味もあるんだよねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板