したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【小生は…】フォルコム乾雅人アンチスレPart.16【( 人 )】

10名無しさん:2020/02/26(水) 17:08:41
世界のINUI(笑)のSASUKEに関する名言の数々③

「あ?こいつ?」←視聴者にこいつ呼ばわりされた時のリプ
「オールスターズはSASUKE復活より僕が戻ってきたことに恐怖を感じたとのことww」
「オールスターズの引退により、いつもよりVTRやスピーチ分が長くなった事、新世代や朝君のキャラ付けに今回のオンエア尺を使ったので、止むを得ませんでした。新しいキャラを三人見つけたので、次回以降で」
「あ、オールスターズは口揃えて言いますが「魔物」は「僕」らしいですよwさすがにインタビューでは答えないですがね」
「こりゃなかなかだな。なかなか、ですよ。」
「日本代表 朝 一馬、携帯を紛失(笑)」←名前間違えてる
「朝 一眞ね。細かい事気にしないのがマレーシアよ」
「まず君、佐藤君の名前間違えてるから。名前間違える方が失礼だな。出直せ」←視聴者からの佐藤ダイジェスト非難に対して
「そもそも合トレとかが嫌いなんですよ。ラギバルみたいなナチュラルボーンが好きなので」←その後自分で追放&名前間違えてる
「なかなか、だったです」
「かなりヤバイやつ、です」
「なぜヤメたのか僕は理由が分からないのですが…」←自分が廃止したチェーンシーソーについて
「ゼッケン決めが番組の根幹。編集で入れ替えたら終わり」←29回で入れ替わってる
「今回、ヤバいすよ👍保証します」
「3rdのエリア変えたからね 笑」←3rdの難易度下げた言い訳
「笑 批判多いのは知ってます。 でも貴方は間違っていますね。 僕は無理だと思っていないですよ。 クレイジー導入時、叩かれたのと同じ。いつかみんなできるようになる。今回は新エリア入れたので、そのダメージが測れなかった、からだけです」←視聴者にクリア出来なさそうだから難易度下げたんだろと言われて
「許した訳じゃないんだよ。 「全滅かもなぁ」と当日ギリギリまで設定に悩んじゃったから台座を地面に置いちゃった」←3rdの新エリアが地面から生えてる事への言い訳
「これはとんでもない大会だと思う」
「今回のはヤバイすよ」
「さて、マニアの皆さんなら分かる筈。次のドリューのゼッケンの謎を解く鍵は彼のANW完全制覇の動画にあります」←答:ドリューは欠場
「今大会は色々とカオス!」
「めっちゃ面白いやん、今大会」
「今大会はヤバイです」
「おまえのSASUKE、つまんねぇな」
「ネタバレを気にしてないな。気にしてたら全員クアッドステップスしか宣伝に使えないから」←公式ネタバレはやめてくださいの声に対して
「警備の関係とか色々あるのよ。質問する前に考えてみようよ」←素朴な質問をした視聴者に対して
「あの…記事を読んでの質問すか?」←記事を読んだ上で質問した人に対して
「公式はおじいちゃんプロデューサーが中の人なので 笑 情報は僕のを参考になさってくださいませ」←自分のミスに気付いて
「まーたバカが湧いてるな。テキトーなことをさもネタバレ自慢のようにツイートする輩」
「大丈夫😊ウソだから」←ネタバレツイートを拡散しながら
「偉い人が「俺が作りたい!」と手を挙げて作ってくれました。山田と自作セットの変遷にちょっとズレがある箇所があるのは大目に見てください」←自分以外の編集に対して
「コネで男性規格のドラゴングライダークリアできるほどSASUKEは甘くないですよ。単純に適性重視」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板