したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【乾】フォルコム乾雅人アンチスレPart2【昔に戻ってくれ】

16名無しさん:2017/06/04(日) 16:32:58
30回の山田は2連そり立つ壁2つ目でリタイア
2つ目の壁2回目のトライで登れなかった山田は、急に膝を抑えながら痛そうな素振りを見せ始めた
これに乾が「山田ちゃんとやれ!!」と突然キレ始める
山田が競技中に身体を痛めることなんて今までにも何回かあったんだから、本当に痛めているのかもしれないのにマイクも回っている中大声で山田を罵倒し続ける乾に会場中ドン引き
山田もタイムアップとほぼ同時に壁から降りて足を引きずりながら乾に詰め寄り「俺も真剣にやってる」「アンタは昔から選手の気持ちが分からん人や」「歳で身体がボロボロで一番悔しいんは俺やのになんでアンタにそこまで言われなアカンのや」とかなり力のこもった声で乾に抗議した
これに乾が「誰のおかげでお前みたいなどうしようもない奴がここまで来れたんだ!?え!?口の聞き方に気を付けろ!!」と応戦
そこからは2人ともヒートアップして言葉にならない怒鳴り合いのようになったから遠くからでは何を言ってるかほとんど分からなかったが、スタッフに押さえられるような形でスタート台の方へ戻っていく乾がそのスタッフに「あんな奴一生出さねーよ!!」とキレていたのはハッキリ聞こえた
それだけのことがありながら20周年だからと簡単に山田に泣きついた乾は恥というものを知らないんだろうか
しかも乾は以前、一般ファンの「ミスターサスケは30回大会でプロデューサーと喧嘩してクビになったらしい」というツイートをわざわざ拾って「あ、そうなの?」とすっとぼけたりしている
もう乾の言うことは何も信じられない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板