したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自治スレ

1管理人★:2017/01/11(水) 00:24:59 ID:???
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1453083998/757
で発言したのは正真正銘管理人です
お騒がせして申し訳ありませんでした

38管理人★:2017/04/18(火) 17:12:11 ID:???
正直、したらば管理人に立候補してくださる方が、まだ居ればそれが一番だと思っています。
今回、30さんの立候補で、決まるかもしれないと思い希望を感じたので本当にそう思います。
本当はもっと私が強くなって、この掲示板を続けていければ良いのですが…本当に申し訳ありません。
いつの間にかしたらば掲示板がスマホでも作成可能になっていたので、
スマホでの作成も視野に入れて、もう一か月管理人を募集してみたいと思います。
5月20日までしたらば掲示板の管理人を募集します。
20日までに管理人が集まらない場合は、したらば掲示板を諦めざるを得ないとし
管理人が必要ない方法の中から決めたいと思います。
そして6月には、この掲示板をログのみとし閉めたいと思っています。

39管理人★:2017/04/18(火) 17:12:52 ID:???
管理人を変わってくれる人を募集します
・普段から腎不全・老猫のスレで書き込みをしている方
・したらば掲示板を最初から開設できる方(開設したことない方にも方法など1から教えます)
・パソコンかスマホを触れる方
・毎日2、3回掲示板をのぞける方
・精神がタフな方

パソコンからの応募の方は、こちらから過去の書き込みに問題がないか見ます。
スマホでの応募の方は、IPがコロコロ変わってしまうことが多いので、
メールにて過去の書き込み番号をいくつか聞きます。
できれば募集をはじめた、2月25日以前に書き込みのある方が嬉しいです。
この掲示板は荒らされることもほとんどありません。
必要なのは、暇よりも、あそこの管理人は荒らしだと言われても気にしない心の問題だと思います。
5月20日まで募集します。
立候補しようと思う方は捨てアドを晒していただければ、こちらに書き込み後メールさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板