したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チアカメコだがこんな俺でも無駄に生きているというのに

1名無しさん:2020/07/18(土) 20:04:01
こんな俺でも無駄に生きているというのに

2名無しさん:2022/10/23(日) 01:37:34
は?

3名無しさん:2022/10/28(金) 17:09:04
ポロに聞け!

4名無しさん:2022/10/28(金) 17:10:49
一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい
一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい一日でスレを潰してみたい
寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w
寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w
寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問自答w寺門自問w悔しがっててメシウマw
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

5名無しさん:2022/10/28(金) 17:13:24
片山容疑者は、同校の男子用の制服を着ていたが、30歳を過ぎた男の怪しすぎる姿を生徒に見破られ、御用となった。 熊本北署によると、片山容疑者は29日午前10時10分ごろ、熊本市内の私立高校の教室に侵入し、置いてあった女子生徒の制服3着(2万1000円相当)を盗んだ疑い。
同校ではこの日、文化祭が開催されており、一般の人も校内に入れたという。 片山容疑者は、白いシャツに黒のズボンという同校の男子用の制服を着て生徒を装っていた。 しかし、33歳の大人が制服を着ていることで逆に目立ってしまったのか、生徒に見破られてしまった。
生徒は「中年のおじさんが制服を着ている。おかしい」と教職員に知らせたという。 同校の教職員と生徒が協力して片山容疑者を監視。片山容疑者はバッグを持っていたが、その後、見破られたことに気がついたためか、バッグをどこかに隠したという。犯行が発
覚しないよう、捨てた可能性もある。バッグは校内で生徒が発見し、中から女子生徒の制服が見つかった。
同校から出て行こうとする片山容疑者を教職員が捕まえて110番通報し、駆けつけた署員に引き渡した。 片山容疑者は、男子用の制服を自分で購入したとみられる。調べに対し「盗んだのは間違いない。制服がどうしても欲しかった」と供述し、容疑を認めてい
るという。女子生徒の制服はセーラー服。同校の男子用制服を準備していたこともあり、最初から女子の制服狙いで福岡から熊本を訪れたとみられる。

フジテレビのカメラマンを装って、都市対抗野球が行われていた東京ドームに無断侵入したとして、警視庁富坂署は建造物侵入の現行犯で、福岡県久留米市、無職、小崎伸一郎容疑者(42)を逮捕した。小崎容疑者は偽造したフジテレビの腕章を首からさげ、ビデ
オカメラにはフジテレビのロゴマークをはりつけてカメラマンを装っていた。「チアリーダーを撮りたかった。報道を装えば撮影を怪しまれないと思った」と供述。警視庁は私印偽造などの疑いもあるとみて追及する。

6名無しさん:2022/10/28(金) 17:15:59
生徒は「中年のおじさんが制服を着ている。おかしい」と教職員に知らせたという。 同校の教職員と生徒が協力して片山容疑者を監視。片山容疑者はバッグを持っていたが、その後、見破られたことに気がついたためか、バッグをどこかに隠したという。犯行が発
覚しないよう、捨てた可能性もある。バッグは校内で生徒が発見し、中から女子生徒の制服が見つかった。
同校から出て行こうとする片山容疑者を教職員が捕まえて110番通報し、駆けつけた署員に引き渡した。 片山容疑者は、男子用の制服を自分で購入したとみられる。調べに対し「盗んだのは間違いない。制服がどうしても欲しかった」と供述し、容疑を認めてい
るという。女子生徒の制服はセーラー服。同校の男子用制服を準備していたこともあり、最初から女子の制服狙いで福岡から熊本を訪れたとみられる。

同署によると、2人は別の場所で盗撮行為中に知り合って意気投合した盗撮仲間。これまでに2人で誘い合わせて、複数回、盗撮行為を行っていたとみられ、この日は藤本容疑者が杉本容疑者を「文化祭があるので行ってみないか」と誘ったという。同署では、他に

も盗撮行為を行った可能性が高いとみて、捜査を進める。
 杉本容疑者の上司にあたる川崎市の小林哲喜危機管理室長は、「公務員としてあるまじき行為。詳細を確認の上、厳正に対応する」とコメントしている。

7名無しさん:2022/10/28(金) 17:18:36

いでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしま

いでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしまいでーすこのスレはおしま

8名無しさん:2022/10/30(日) 15:38:14
荒らしまだ?

9名無しさん:2022/10/30(日) 15:39:52
当日お目当ての現場に来ても無駄足ってこともあり得るからな俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ
場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ
当日お目当ての現場に来ても無駄足ってこともあり得るからな俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板