したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新人NO.1 STYLE 松本菜奈実エスワンデビュー

1管理人K:2017/06/04(日) 14:34:58
松本菜奈実ちゃんのエスワンデビュー作を観ました。
この子の作品を見るのは初めてです。

[動画ダウンロード]
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00938/yukichi-001
[DVD通販]
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=snis938/yukichi-001

[パイズリキャプチャ]
https://drive.google.com/open?id=0B5r3aDdFtfZgeHVMWE83cWc2cGc

いきなりパイズリにフォーカスしてみます。

パイズリメインはチャプター2です。白のマイクロビキニを着用した菜奈実ちゃんにディルドを挟ませたりだとか、
本物をめり込ませたりだとか一通りおっぱい遊びをした後に、仁王立ちスタイルの縦パイズリや普通のパイズリ、
そして最後に膝上スタイルのパイズリで挟射、という流れになっておりました。

単刀直入に言うとシネマユニットガスさんで見られるようなガッツリなパイズリが見たい方は消化不良を起こすでしょう。
プロフィール上はJカップ。実測Jカップなのかもしれませんが、私が映像から受けた印象としてはIカップくらいかなと。
内側が長くないおっぱいなので、パイズリ向きかと問われるとギリギリなところがあると思います。

縦パイズリに関してはとりあえずやってみたという印象で、やり方、アングル含めていまいちです。

膝上パイズリのスキルに関してはまだ荒削りなところはありますが、基本的なことは出来ているように見えました。
高速で交互パイズリもこなしていましたし、“抜く”という意味では練度は高めと言えるのではないでしょうか。
先に述べてしまうとこの子は乳首が良い(好みな)ので、序盤の乳首が見えてるパイズリはとても見栄えが良いのですが
終盤ヌキにかかると掌で覆い隠してしまうのが残念でしたね。

射精はおとなしめ。胸元に少しぴゅっとかかるのが見えます。
しかしサラサラな精液で汚した感はゼロ。菜奈実ちゃんも間髪入れずにぬりぬりしてしまうのでよくわかりません。

総評。松本菜奈実ちゃんの素材はすごく良いです。程よい肉付きに低い声。長い舌を活かしたフェラ。
そしてIカップ相当のおっぱいに元気よくそそり勃つクッキリ乳首。個人的には好きな女優さんです。

ただ本作自体の評価としては特筆する箇所もないほどフツーの作品。ヌキどころも見つかりませんでした。
かろうじて良かったのが流行に乗っかってとりあえずやっちゃった感丸出し“童貞を殺すセーター”着用のフェラシーン。
衣装はとりあえず置いといて(というかブン投げて)この子のフェラは筆者好みです。
発射時は口から抜いて舌にどぴゅっと出した後、その下のおっぱいにもぶっかけるのですが、この時おっぱいを強調するようなポーズが欲しかったですね。

と、まあパイズリマニアの私がフェラに言及してしまうくらいですからパイズリに関してはお察しください(笑)
とにかくパイズリが見たい!という方はそのうちリリースされるであろう新作をお待ちください。

[動画ダウンロード]
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00938/yukichi-001
[DVD通販]
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=snis938/yukichi-001

2管理人K:2017/06/04(日) 14:39:05
あとモザイクがクソ雑です。

3もり:2017/06/04(日) 15:57:06
レビューありがとうございます。
最近のS1はパイズリを撮れる人がいないですね。
RIONの素材殺しも続いてますし、AV出演強要の煽りを食ってモザイク濃くなってるし、
何気にパイズリ冬の時代が来ています。

4管理人K:2017/06/05(月) 09:30:10
>もりさん
RION、名前は知っておりましたがここまで良い素材だとは。。
一般メーカーのパイズリに期待が持てなくなってしまったので、
チェックすらしなくなってしまいました。
モザイクの濃さはそういう理由があったんですね。
ホント旧世代のAVを観てるのかと思いました(笑)

本番へ規制が入ると聞いて、パイズリの時代か!?と思ったものですが、
なんと逆風が吹いているとは・・・なんと嘆かわしい。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板