したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

爆乳セフレが出来たのですが・・・

1リュート:2016/09/15(木) 20:43:11 ID:IimyMt6c0
今までROM専だったのですが、はじめての書き込みです。

最近、爆乳のセフレが出来ました。

バストは110cmのJカップ(太めで顔はイマイチ笑)

ですが、今までパイズリ経験があまりないからか、パイズリが下手です。

ボリュームはあるのに、挟むのは下手というか・・・

パイズリ調教したいのですが、初めての調教ゆえ困っています笑

皆さんで爆乳の新人さんとか入られたことがあり、パイズリ指導したことある人はいらっしゃいますか?

もしおられましたら、ご教示お願いします。

2S:2016/09/16(金) 13:29:10 ID:aKAHqB5w0
>>1
羨ましすぎます…
これけら楽しすぎるパイズリライフが待ってるんですね!
自分はセフレとかには自分でやり方を教えたり、AVとか見たりしましたよ!
まずは馬乗りパイズリからやれば、女性がどうしたら男の人が気持ちよいのかとかわかってくるのでそれがいいと思いますよ!

3管理人K:2016/09/17(土) 19:42:21 ID:QdigqC0g0
どういうタイプのおっぱいですかね?
柔らかさ、形、長さ、などなどおっぱいの情報によっても教え方が変わってきます。
教えたことはありますが、それを実践できるかは本人の資質に大きく左右されます。

4リュート:2016/09/18(日) 03:46:50 ID:IimyMt6c0
お二人ともありがとうございます。

乳のタイプ的には杏美月系でしょうか。体形も近いかなと。

ただ乳の長さはあまりないように思えます。

5S:2016/09/18(日) 11:44:20 ID:fgTTdcqA0
>>4
もしよかったらメールしませんか?

shou.0218@gmail.com

こちらまでご連絡下さいな!

6管理人K:2016/09/19(月) 00:00:56 ID:fTl7Y2wI0
なるほど、美月さんタイプですね。
確かに長さは無いですけれど、パイズリをするには十分なボリュームかと思われます。
調教となると相手がどんな風に感じるか不安ではありますが、まずチンコをどう扱われると
気持ちいいのかを教えたほうが良いようにも思います。

パイズリ初心者にありがちな、とにかくチンコを谷間に挟み上下運動するだけという
勘違いをまず正してあげてください。亀頭の出っ張りに乳肉を引っかけるように
動かさなければパイズリの気持ちよさは半減です。

リュートさんがよほど感度が高い方であれば勘違いパイズリでも発射できるかもしれませんが、
もう一歩先のテクを教え込んでみてください!

7ズリ太郎:2017/03/27(月) 13:18:01 ID:Wg9GBs7w0
あまり書き込み無いようですが・・・私もパイズリ仕込み中の女の子ができたので
レポします。

会社の新人千秋ちゃん(仮称)です。
千秋ちゃんは昨年の9月ごろに入社した24歳の女の子で、
俺は会社の教育係の仕事もあるので彼女の指導に当たった。

千秋ちゃんは化粧っ気がなく、どちらかというと地味で純朴な感じだが、
仕事にまじめに取り組むどこにでもいるような女の子かと思う。

しかし、一つだけ違うのは、服の上からも胸が異様に盛り上がっているのだ。
私の会社は服装は割と自由なほうで、千秋ちゃんはよくニットを着ていた。

155cmほどの小柄で決して太っていないが、胸だけが大きく膨らんでいた。
俺は彼女の指導をしながらその爆乳が気になり、よく勃起をしていた。

千秋ちゃんが入社して3か月ほどしたとき、ちょうど彼女も俺も帰りが遅くなり
エレベーターに二人きりになった

千秋ちゃんは一人暮らしでさみしいとよく言っていたので飲みに連れていくこと
にした。飲み屋でも食べ物を取り分けたりしてくれて真面目なイイ子だなと思った。

楽しい時間だったが、時間を忘れてしまったため、千秋ちゃんの終電がなくなって
しまった。翌日休みだったこともあり「俺の部屋止まってく?明日の朝帰れば
いいじゃん」と誘ってみたところ

「いいんですか?!いつも俺さんにはお世話になりっぱなしで申し訳ないですよ〜」
というので
「いいのいいの千秋ちゃんいつも仕事頑張ってるしさ。少しは甘えてよw」
と言って家に招き入れた。

家に招き入れると、さっそく風呂を沸かし、千秋ちゃんに先に入ってもらう
ことにした。もちろんのぞかなかったが、すぐ近くに裸の千秋ちゃんがいると
思うと股間がはちきれんばかりに勃起した。

つづく・・

8ズリ太郎:2017/03/27(月) 13:19:22 ID:Wg9GBs7w0

風呂を上がった千秋ちゃんには俺のジャージを着せたがジャージの上からでも
大きく膨らんだ爆乳により股間は硬度を増した。

その後俺が風呂に入り、体を丁寧に洗ったが、俺のペニスは太い血管が何本も
浮き、先端から溢れてくる粘液で光っていた。
これから何かあるかもしれないという淡い期待をしながら丁寧にペニスを洗った。

風呂からあがり千秋ちゃんとゆっくり話をした。

「いますけど、3か月に一回くらいしか会わなくていないようなものですよ〜
寂しいんですよ笑」というので
「え〜もったいないなぁ、千秋ちゃんかわいいのに!」
「全然可愛くないですよ〜最近太っちゃったし・・・はぁ〜あ・・・」

「全然太ってないじゃん、千秋ちゃんスタイルもいいよね」というと
「良くないですよ〜胸が大きいからそんなことたまに言われるけど可愛い服も
胸が入らなかったりして最悪ですよ〜」

「確かに千秋ちゃん大きいよね、いつも目のやり場に困ってた笑。何カップなの?」
「もう〜俺さん!恥ずかしいから嫌ですよ〜誰にも言いませんか?」
「言わないよ、安心して!」
「Gカップですよ、ほんとに駄目ですよ!言っちゃ!」
「大丈夫言わないよ!千秋ちゃんそんな大きかったんだ〜見てみたいな」
「もう、俺さんこれ以上駄目ですよ〜笑」
「いいじゃんいいじゃんちょっとだけだから〜」
「分かりました、ちょっとだけですよ〜」とのことで何とかジャージを脱がす
ことに成功
ジャージを脱がすと俺のユニクロの肌着をまだ着てはいるがVネックシャツ
なので千秋ちゃんの豊満なバストの谷間をしっかり拝めた。
また、グレーの肌着の下には大きなブラが透けて見えた。

「おお〜凄いね!ブラ姿も見せて!」
俺は股間を激しく勃起させていた。

「いやん俺さん・・・ブラまでですよ!」といい、しぶしぶシャツを脱ぐ千秋ちゃん。
シャツを脱ぐと、少し浅黒い健康的なくびれた腰が最初に目に入り、次の瞬間
花柄の白い巨大なブラに包まれた爆乳が飛び出した。

いや、ブラに包まれた、というよりはブラがあっていないのか乳肉があふれており
いまにも飛び出してしまいそうだ

「すごい!すごいよ千秋ちゃん!おっきいね!」
「いやんもう俺さんたら・・・はずかしいですよ〜」
「千秋ちゃん見せてくれたから俺のも見る?」
「なんですか?それですか?」と千秋ちゃんは俺の短パンを突き破りそうになるほどに
勃起した股間を指さした。

「そうそう!最近見てないでしょ?」
「恥ずかしいからいいですっ」
というので勝手に短パンを脱ぎ、ボクサーパンツ姿になった

「やんっ止めてください俺さん!」といいつつもちらちらこちらを見る千秋ちゃん
これはイケる!!と感じ

「千秋ちゃん、もうパンツが苦しいよ。脱がせて?」
と千秋ちゃんの前に仁王立ちになった。
「無理ですっ恥ずかしいですっ」と顔真っ赤な千秋ちゃんの手をむりやり
パンツの腰のゴム部分にもってくるとようやくパンツを下げ始めた。

ゆっくりとパンツを下すとブルンッ!と俺の18cmの勃起ペニスが勢いよく
でてきた。

「キャッ!おっきい・・・凄い・・・」
「触ってもいいですか・・・?」
千秋ちゃんも興奮してきたようだったので
「いいよ、いっぱい触って!千秋ちゃんに触ってもらえてうれしいよ・・・」
というと、
亀頭を手のひらで包み込むようにしたり、竿の固さを確かめていた。

つづく・・

9管理人K:2017/03/30(木) 18:20:12 ID:z0RyctAw0
良いですねえ!全裸待機

10ズリ太郎:2017/04/05(水) 23:34:34 ID:qrR5/uZw0
「あぁ・・俺さんのおっきくて硬い・・・」
千秋ちゃんはうっとりしながら俺の勃起ペニスを手のひらで包み込むように
触っていた。

我慢できなくなった俺は千秋ちゃんの背中に手を回しブラのホックを片手で
外した。爆乳特有の3つどめブラに興奮した。

ブラを外すと、もともと乳肉があふれていたほどの爆乳だったため
ぼよん!と飛び出した。

千秋ちゃんの乳首は俺好みの薄茶色で乳輪は大きめでまるで水風船のような
おっぱいだった。
俺が「千秋ちゃん凄いおっぱいだね・・・」と言うと
「やだぁ・・・おっぱい好きなんですか?」とすでに千秋ちゃんは
スイッチはいってしまったようだ

俺も我慢できなくなり
「千秋ちゃんのおっぱい・・・好きだよ。ホラこんなに
先っぽから溢れてるよ」と言って、千秋ちゃんの谷間にペニスを近づけた

すると
「あぁ〜俺さんの・・・固くて・・・凄い・・・
挟んでると脈打ってるのわかります」と自ら爆乳で包み込んだ

すべすべで程よい弾力だがHOLDは完璧で今にも出してしまいそうだった

「千秋ちゃん凄い気持ちいい・・・ずっと挟まれたいよ・・・」と漏らすと
「俺さん気持ちいいんですか?嬉しい!どんどん硬くなってますよぉ・・・」
笑顔で肉棒をズリ上げる千秋ちゃん。

その瞬間全身に電気が走ったように射精感がこみあげ、
思い切り千秋ちゃんに射精した

「あぁ!千秋ちゃん出るっ!でるでるでるでる!!!!!」
「キャッ俺さん、だめっ!いやっ!凄いたくさん出てるっ!」

こうして千秋ちゃんとの初パイズリを終えた。
つづく・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板