したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

新オナ禁考察日記part4

452オナゴルファー猿:2020/09/30(水) 06:35:39
コウタさん
ジムに限らず出会いの場を多く持つのはいいことだと思います!
引き寄せっていうよりは、根拠のない自信を持ってがんばってください笑

のんのんさん
自分がその子に興味なくても、普段暮らしてたら知り合う事のなかった子と会って話せるって、すごくないですか?
やっぱり良く思われて嫌な気はしないし、会ったからには楽しんでもらいたいので、テンション上げて話すようにしてます。
こう言ってはなんですが、可愛すぎない子はイジリやすいですしねw

ラファエル氏の動画は食わず嫌いで見たことありませんが、敬語、敬語、タメ語は私が仕事のコーチングで良く使う手法ですね。
意識していた事はありませんが、コウタさんの書き込みで振り返ってみたらそういえば、と気付きがありました。
タメ語にしやすいフレーズ持っとくと、距離縮めるのに役立ちます。
※ 恋愛面で使えるかは不明w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板