したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2022 プロ野球(巨人)

50妃楓:2022/12/11(日) 22:55:12
タカさん、こんばんは。

巨人はオコエという新外国人選手を獲得した模様です(笑)

六本木が近くなりましたから酔っぱらって一般人とトラブルになり暴行なんて

ニュースがないことを願う次第です。

戸根は移籍で化ける確率はともかく可能性はありますが

太る体質とスペ体質(暇さえあれば故障しています)と制球難という3点セットで

残念ながら活躍はしないのではないかと考えております。

竹園旅館の娘さんが原との関係を日記につづっていて死後、

なぜかその日記が中日で投手をやっていた選手の父親(やくざ)の手に入り

それで強請られて中畑に相談してやくざを紹介してもらったという話しですね。

(その中畑も最近、女性記者との中絶問題が露呈しました)

原は強請ってきたやくざに1億円を払って話が終わったはずなのに

清武の乱で清武がマスコミに話した(証拠はないが清武の乱の最中に報道が出たので巨人の関係者は清武を疑っている)

ので販社に1億円を支払ったことと女性問題が発覚してダブルパンチ。

だから坂本にも厳しく言えないのではと思っています。

ドラフトで100点の選手を獲得すれば黙っていても活躍すRんだと思うのですが

くじで外れ70点の選手を獲得した時にその選手の努力も必要ですが

90-100点に力を伸ばせるコーチもいないんだと思います。

選手層が薄い球団は60点の選手でも一軍で使わざるを得ないのですが

使うことによって成長して80点になる選手もいます。

これで一軍に定着するとこの球団は育成がうまいという評価になると思います。

ところが巨人はFAや外国人で60-70点の選手を二軍に幽閉していますので

一軍経験を積めず成長しません。

FAや外国人が機能しない、主力が故障するというアクシデントが起こった時に

60-70点の選手を使いますが経験を積んでいないので結果が出ません。

原はやっぱりダメだというレッテルを貼ります。

今のところその繰り返しですね(悲)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板