したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おひさま日記

776 おひさまちゃん :2018/10/12(金) 12:52:58
私は必ずはいあがります神様
今は断末魔のトンネルの中景色は何も見えません
しかし私には夢という光を持っています
頼りない私に神様は1本のロウソクと灯火を与えてくれました
見えるのはほんの僅かな光の道
私はすぐに立ち止まり
ここはどこですか?道はあってますか?
神様に聞きます。。。
神様は、あなたの人生はあなた自身の道です
あなたが信じた方に歩いてくださいそう答えてくれます
ロウソクの火は消えかかってます。。。もう愚痴ばかりしか出てきません
神様なんで僕のこと嫌うの。。。泣きながら聞きますが返答はありません。。。
そこでずっと座ってるの?神様は言います。。。
もうわからなくてもいい私は歩くと決めました
今もまだ歩いてる途中です。。。ゆっくり過ぎて神様は笑ってるんでしょうね。。。
ですけどこの旅を続けることは私にとって重要な話です。。。
何故なら今までこの度であった仲間達死んでいった心たちみんなの為に行くしかないと心で決心してます。。。
待ってる子供たちもいっぱいいます僕が歩かないと死んでしまう子が沢山います
世界は広いですけど小さな光となって私は子供たちに生きるっていう意味を伝えたくて歩きたいです
すべてたかが金で救える命です けどそのたかがをできない大人の鼻っ柱おっかいてやりたいです。。。
僕がいないと生きてけない命救いたいです
だからこの真っ暗なトンネルのなかでいつも祈ってます
ロウソクが消えても私は歩く 私が灯火になって世界を変えていくそう強く感じて歩みます。。。
時間は有限ではありますがそれは個人の場合です しかし思いの繋がりは無限だと思います。。。
はやく待ってる子供たちに愛と現金を与えたい。。。愛してます

僕が昔チャイルドスポンサーで受け持ったアフリカの子偉い人になるのかぁヾ(●´∇`●)ノ

はぁはやく卒業したいです。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa