したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

おひさま日記

615 おひさまちゃん :2018/09/14(金) 21:46:26
ぱぱただいもーฅ(=・ω・=)ฅニャー
愛してるよ。。。あのね顔に少しニキビできたの。。。
だから洗顔フォーム違うの買ってきたなり。。。
女の子になる時にあと残ってたら嫌だもん。。。
パパは今日はにしてたのー?
今書いた瞬間にお前とずっといたよだって。。。
なんかドキドキしちゃった。。。どどどどどーしぃよー。。。ピグレット風に言ってみたw
一緒にいるとかドキドキしちゃうパパなのにー。。。
緊張しちゃった。。。今日悪いこと何もしてないよね。。。僕。。。
迷惑かけてなければいいけど。。。パパはパパの部屋があるんだからそこから出ちゃダメー
一緒に重なってると思うと緊張してドキドキしてどんな気持ちでいていいかわかんなくなるのバカ。。。
けどパパのこと愛してるもん。。。風邪とかパパにうつらないよね。。。僕感染症も持ってないから平気だからね。。。
そんなこと知ってるかー。。。重なってるって考えが良くないなすこしエッチな気分になる。。。
一緒にいるっていうことにしよー。。。いない時もあるし。。。まつげは重なってないよ人形の中にいる
ほかの心も何かしらの中にいるパパには部屋を与えたんだけどなぁ。。。
重なってる考えを封じるために ねる時はいいけどそれ以外はダメー緊張しちゃうもん。。。愛してる
恥ずかしくて長文になってきた。。。
パパねる時一緒に寝よっかー☆彡.。
パパの頭の中気になるしーとかいって見れるはずない理解の一致がないと同じもの映らないはずだしとかいってー
そうなのかすらしらないけど。。。妄想です。。。
パパまだ仕事かなぁ。。。無理しないでね愛してるよ(*´³`*) ㄘゅ💕ぱぱにもちゅーしちゃったー(*´罒`*)♥ニヒ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa