したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

懐かしいですね。

21 むえ :2018/03/11(日) 19:53:04
名無しさんお久しぶりです。^^
本当に、3月に入り、小春日和もちらほら、出てきていい感じに春が近づいてきてますね。
名無しさんも、精神的に、不安定になるときもあるのですね。僕もですよ^^
死にたい気持ち、よく分かります。僕もちょっと前までは、人生に絶望していて
「俺の希望の人生は、来世だ」なんて、本気で考えてました。^^;
しかし、あることがきっかけで、人生が大きく変わりました。
名無しさんは、今は死にたい気持ちが大きいのですね。
リスかとか、しちゃったこととがあるのかな?
名無しさんは、どうか、分かりませんが僕はリスかをしたことがあります。
僕は、左利きなので、右手の付け根に右腕を切り落としてやろうと思い思いっきり
右手を切りました。今は大きな、傷が今でもあります。でも、人生何があるか分かりませんね。
ある人と、出会って大きく、人生が変わりました。
名無しさん、今は辛いかも分かりませんが、人生辛いことばかりではありませんよ。
心から、信頼できる友との出会い。これが、僕の人生を変えました。
名無しさんにも、今に素晴らしい人との出会いが、いつかありますよ。(#^.^#)
それは、異性化も分かりません。同性かも分かりません。
人と関わる事!これが、一番心の傷を癒してくれますよ。
そして、人に優しさを与えて見てください。荷物を持ってあげてもいい
目の見えない人に、道を案内してあげてもいい、他人に
心を尽してみてください。心に病のある人は、なかなか、心を開かないものですが
心を相手に開いてみてください、そうすれば、その関わった人は
素敵な贈り物「ありがとうございます^^」の言葉をきっと返してくれるはずです。

この言葉の魔力は、もの凄いものがありますよ。絶望を希望に変えてくれる
きっかけになるはずです。名無しさんの心は、僕なんかよりきっと
素敵なはずですから、僕がもらえた希望よりももっともっと素晴らしい
希望を貰えるはずですよ。(#^.^#)

心を開くのは、始めは勇気がいりますが、きっとそれが、名無しさんの希望への
手助けになってくれるものと僕は信じます。\(^o^)/

名無しさん、ゆっくり、ゆっくり、前に進みませんか?
僕も手探りですが、今、前によちよち歩きですが、進み始めています。
名無しさんに、素晴らしい明日がありますように。心より祈ってます。(^_^)
今日は、本音を聞かせてくれて、ありがとうございました。(^O^)
本音を話すのは、勇気がいることですが、また、気が向いたときに
返信を下されば、嬉しく思います。<(_ _)>

では。<(_ _)>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa