したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JRA総合スレッド

6ディープインパクトレノ ◆ZARDAXu2YQ:2011/03/18(金) 22:25:45 ID:???
被災地での燃料不足が騒がれる中、馬の輸送を伴う競馬が行われること自体にやや疑問符は付くものの、開催する以上は歓迎します。
まぁこういう時は、被害や影響のあまりないところでは、逆に普段通りの経済活動等も行うべきなのかもしれませんけど。

とりあえず、3月一杯の中山開催は中止になりましたが、計画停電の影響を考えると、4月も厳しそうな感じですね・・・。
個人的には、小倉開催をもう1週だけ延長して、何とか小倉で出来る範囲で、重賞等の振り替えを出来ないものかと思います。
小倉も実質昨年末からの4ヶ月連続開催で相当疲弊しているとは思いますが、振り替え開催を含めた後2週何とか出来ないですかね。

そして、後3週は阪神と小倉の二場開催にして、桜花賞の週からは異例ですが、阪神と京都の二場開催というのは出来ませんかね?
京都は一応、昨年アンタレスSからCBC賞まで8週連続で開催していましたから、出来ないことはないと思うのですが。
今年は幸いにも(?)事前に金鯱賞までの6週開催で番組を組んでいますから、後は2週早まることへの影響でしょうか。
そして、同じく出来る範囲で重賞等の振り替えを・・・。ただ、皐月賞が中山で出来ない場合は、京都より阪神でしょうね。

まぁそこまでの話はともかく、競馬を開催するのであれば、何とか二場開催を維持して貰いたいなというのが、個人的な思いです。
今週も相当な数の馬が除外されたみたいですし、やるのであれば、なるべく厩舎他関係者の都合に支障を来さない開催を希望します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板