したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

予想大会総合運営スレッド Part2

47シャドウ:2009/04/05(日) 01:51:00 ID:nRQxESgo
【2009WBC 最終週アラカルト】
ポイント部門は、最後の最後で馬単を的中させた富士山さんに凱歌が上がりました。
スケジュールの都合で参加週は多くなかったものの、参加時はコンスタントにポイントを稼ぎ、最後に一発。お見事でした。
勝利まであと一歩だった79さんは、フィリーズレビューの会心ヒットに尽きるでしょう。ちびちゃんさんの安定感も光りました。

本塁打の方は、最終週にホームランを放ったちびちゃんさんと富士山さんがディープインパクトレノさんに並び、3人でタイトルを分け合うことに。
特に、ちびちゃんさんはホームラン王4連覇。1年間ホームラン王防衛中ってことで、王貞治とタメ張れるんじゃないですか!?

打点の方は混戦でしたが、最後にローレルゲレイロでポイントを稼いだちびちゃんさんと、フェブラリーSの貯金をギリギリ使い切って逃げ粘った私との同着に。
ちびちゃんさんは2冠でした。

打率はろっきぃさん。フル参加で三振1回のみと、安定感は抜群でした。
もちろん、打数足らず隠れ首位打者の富士山さんも見逃せません。
三振王は、BITさんとディープインパクトレノさん。
ディープインパクトレノさんは、なんと本塁打王との変則2冠。怪記録といっても・・・いいですよね?

今回もたくさんの皆様の参加ありがとうございました。
早速、今週の大阪杯から春大会開幕になりますので、奮ってご参加ください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板