したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

予想大会総合運営スレッド Part2

455シャドウ:2011/09/17(土) 11:11:06 ID:DQoQehdg
<2011秋の連続予想大会(第8回ミラクル大賞典)開催概要>
・対象レースは9月18日〜12月25日(有馬記念)までのJRAの重賞レースです。
・原則として対象レースは、その週の日曜日に開催される、格が一番高いレースとなります。
 なお、同じ格のレースが2個以上ある場合は、参加者がレースをひとつ選んで下さい。
・GⅠレースでは、ポイント部門の得点を3倍して加算します(特別賞には適用されません)。
・今回はGI多数のため3倍アイテムはありません。
・投票の際の馬名の間違えについては基本的には無効としますが、以下の救済策を講じます。
救済策:馬名の前に馬番を書いてもらいます。馬番を書くことは各自自由にして、万が一馬名を間違えても
    馬番さえ合っていれば無効とならないとするルールです。しかし馬番しか書いてない場合や略名し
    か書いていない場合は無効とさせていただきます。
・メインのポイント争いとは別に次の3つの特別賞(1つは不名誉賞付き)があります。
特別賞
1、HR王:単勝を当てた回数を競う
2、打点王:単勝、又は複勝を的中した時の人気数を加算していってその合計を競う
加算方法:単勝的中時の加算点:2×人気数、複勝的中時の加算点:1×人気数
3、打率王・三振王:3着以内に◎○▲が1頭も入って無い場合に1OUT
OUTの一番少ない方が打率王、OUTの一番多い方が三振王です
なお打率王&三振王には規定打席があり、規定打席を満たした全ての方の中から対象者を決定します。
今大会の規定打席は、対象レース数の8割とします。

※降雪・台風やその他アクシデントにより対象レースが中止・延期となった場合は
代替開催などJRAの発表を待って主催者がその都度対応していくものとします。
打率王や三振王の規定打席も同様の扱いとします。

諸注意・基本ルールは>>2を参照してください。
投票は、別館(ttp://uma2.jpn.org/wb/wboard.pl)内「予想大会投票所」からになります。
気軽にご参加ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板