したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

予想大会総合運営スレッド Part2

2シャドウ:2009/01/03(土) 22:01:22 ID:8kEtdZF2
<連続予想大会諸注意>
1.締め切りはレース5分前(時間厳守)。
2.馬名の間違いは厳しいようですが、無効とさせていただきます。
3.予想の訂正は何度でも可
4.予想はここには書き込まないで下さい。予想は別館の予想大会投票所の予想スレッドに
  返信して書き込んでください。
5.レース選択をする時は予想するレースを予想と一緒に書き込んで下さい。
6.これはお願いしたいことですが、大会の途中から参加される方は初めてのレース予想のときに
  初めてとわかるように書いて下さい。協力お願いします。

<連続予想大会基本ルール> 
参加者は◎○▲と3頭予想する。的中対象は
◎が一着になった場合:単勝(ポイント:倍率×10)
◎○▲のいずれかの馬が1〜3着になった場合:複勝(ポイント:倍率×10)
配当が300円以上のみ的中対象
◎○▲のうち2頭が1着から3着にきた場合:ワイド
的中した時に2つの印のうち◎が含まれている場合(ポイント:倍率×10)◎が含まれていない場合(×5)
◎(1着)−○(2着)(ポイント:倍率×10)◎(1着)−▲(2着)(×5):馬単
○(1着)−◎(2着)(ポイント:倍率×10)▲(1着)−◎(2着)(×5):馬連
◎○▲(1〜3着まですべての馬)(順不同):3連複(ポイント:倍率×10)
◎(1着)−○(2着)−▲(3着):3連単(ポイント:倍率×10)
◎(1着)−▲(2着)−○(3着):3連単(ポイント:倍率×5)

※◎○▲の3頭とは別に補欠馬を1頭指名することができる。これは直前に、印をつけていた馬が
 除外になった時の救済措置のためです。その時は除外になった馬から繰り上げることとなります。
 補欠馬が適用されるのは以下のとおり

補欠馬が適用されるのはあくまで3頭のうち1頭でも「スタートしなかった」場合です(この場合の「スタートしない」はラガーレグルスのように「ゲートから出ない」ではないのでご注意ください^^;)
・印を打った3頭のうちの1頭が枠順確定後出走取り消しをした・・・補欠馬適用
・印を打った3頭のうちの1頭が故障、落馬などで競走中止した・・・適用しません
・印を打った3頭のうちの1頭が放馬などの影響でスタート直前で出走を取り消した・・・補欠馬適用
ようは3頭ともがゲートから1歩でも出た段階で補欠馬はなくなったものと考えてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板