したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレを立てるまでもない雑談はここへスレッド Part2

61ADERANSU:2007/10/16(火) 11:35:48 ID:p2FH9Ipo
亀田騒動だが、俺はいつも亀田家の言動がムカついてしょうがなかった。
なにもあいつらに恨みがある訳じゃないが、とにかく奴らの態度や言動がムカついてしょうがなかった。
まるでそこいらのチンピラと同じである。
あんな奴らが、TVでスター気取りで、目上の人間にタメ口でしゃべり横柄な態度を取る。
それに対し、敬語で話すアナウンサー、全くこいつらは馬鹿かよって思った。
亀田が怖いのかよって思った。なんかチンピラにビビってのかよって思った。
だからやくみつるなんか、アッパレだって思ったよ。

とにかく亀田の親父は只のチンピラあがりのおっさんだし、親父もまたガキなんだよ。
ガキにガキが育てられる道理がない。親の振り見て我子は育つと言う。
世間に媚びず、傍若無人に振舞う親父、そりゃあ子供はあこがれるだろうね。
それがチンピラであってもな。だって誰も親父に逆らわないんだからな。
すべての諸悪の根源はTBSにあると俺は思う。
そんな亀田家をバックアップして、好き放題にさせあんな亀田家を作り上げたのはすべてTBSだ。
そしてTBSの思惑どうり、亀田は最高の視聴率を稼ぐ商品となった。
だが、亀田家が暴走してあんな結果になった。
今度は一転して、内藤を出演させて、節操がないったらない。
みのもんたにしろ、まったくろくなもんじゃねぇ。
試合前はさんざん亀田を持ち上げておいて、今は批判している。
秋山にしてもしかりだ。テリーの方がまだマシだ。みのは本当にムカつく。

まあ亀田家が今後どうなろうと知ったこっちゃないが、糞TBSには本当に亀田以上にムカつく。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板