したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スレを立てるまでもない雑談はここへスレッド Part2

109夏神:2008/07/17(木) 05:04:50 ID:???
ディープインパクトのファーストクロップのセリ値についてどう思いましたか?
意外と安いかなと思いますが、新種牡馬としては上々のようです。
さすがに、二日目となると主取りが5頭も出るなど落ち着いたものでした。
上々されたメンバーをみるとA級は何頭とかいいるぐらいで、このセリに出てきてない馬にもっと高値が付きそうなのもいそうです…。
そういうのは、セリの前に買い手が付いてるんでしょうけど…。
売り手もディープインパクトで強気にいっているのかもと思いつつも、2000万円台で買える馬もいました。
母系の質、馬体、売手のブランド、性別なんかによってはある程度お金がある中間層の馬主でも手が届きそうな値段ではありそう…。
しかし、種付け料だけで1200万しているとこのセリで値段が上がらないと、他のセリではあまり高値も期待できそうにないので、生産者にはきつい面もあるかも…。
このセリでこの程度だと本当に馬産は社台と外資以外きびしいな…。
しかし、父に似て子馬のときは馬体があまりはえないのだろうか…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板