したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平場穴党専科

1さすらいの巨匠:2006/06/12(月) 12:28:30 ID:My0KouBw
競馬は重賞やGⅠ以外のレースの方が多いので、平場戦でも皆様の考え方を吸収できればと思いました。
なお、新聞の本紙が書くような本命党の方のコメントはお控え願えればと思います。

262複笑亭:2012/01/08(日) 12:41:09 ID:BapsxPac
予想というよりは、コメントをしていきたいと思います。

1月8日(日)
中山9R 寒竹賞
ミステリーコードとジョングルールの対決が見ものでありますが、
セコンドピアットの人気に前後しているのが気になります。
セコンドピアットに先着する可能性がある馬は多いと思いますが、
ひらめかないですよね。ひいらぎ賞では、8,5,7番人気の上位入線。
ひいらぎ賞と似たような結果になると思います。

中山10R 迎春S
中1週の馬が多いです。
コスモロビンは前走末脚が目立ちましたが、
今回へ向けては微妙な感があります。東京コースの方が良さそうですね。
いずれにしてもあの競馬で中1週では買いづらいです。
メイショウドンタクは好走後、好調子を持続できないタイプです。
トウカイオーロラの人気になる要因がわかりませんが、厳しいでしょう。
買ってみたいなと思う馬は、マイネソルシエールかウォークラウンです。
ウォークラウンは調子が戻ってきてると思えるんですよね。蛯名騎手なら勝負気配です。
マイネソルシエールは、中山の長い距離が案外合っている感があり、
走ってみないとわからない未知の面があります。

263複笑亭:2012/01/08(日) 12:49:56 ID:BapsxPac
続き
<京都10R 寿S>
アナバティックが人気ですが、2走目は微妙なタイプです。
マルカボルトは鉄砲駆けしません。
タガノエルシコは大原Sのような競馬ができるでしょうか。
調子が上がらなくなっているのが気になります。
ここは思い切ってカワキタフウジンに期待するのが1つの手だと思います。
京都2000mは何度か走っていますが、
実は良馬場で走るのは今回初めてですが、
平坦2000〜2200がベストなので、今回は楽しみです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板