したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連続予想大会「雑談・回顧・感想スレッド」

548ディープインパクトレノ ◆ZARDAXu2YQ:2011/03/18(金) 21:52:06 ID:???
ここで良いのかな。大変遅くなりましたが、私も無事です。皆様もご無事で何よりです。
いわさんも仰ってる通りの落楓さんや、以前は仙台に住んでいたらしい(?)mazudaさんがとても心配です。(--;
その他、予想大会に参加していらっしゃった皆様、以前チャット等でお世話になった皆様もご無事であることを願っております。

被災に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方には謹んでご冥福をお祈りいたします。m(__)m
どうか一日も早い被災地の復興と、原子力発電所問題の解決を心より願っております。

今大会の件に関しては、私は今週はGII2レースの選択制で、来週は高松宮記念だけ対象が良いと思います。
ただ、シャドウさんが関東圏にお住まいでしたら、計画停電等のご苦労もあるでしょうし、シャドウさんの指示に従います。
何なら、とりあえずWBCはもう終わりにして、例年大阪杯から始まる春の予想大会に備えるのもありだと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板