したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連続予想大会「雑談・回顧・感想スレッド」

523夏神:2010/10/17(日) 16:40:48 ID:VlYnUGMI
三連単きた!でも、サンテミリオン最下位…。オークス同着馬の明暗が分かれたな…。
今回は、早めにこの3頭中心ってのは決めてたんですが、サンテミリオンはどうしようかなって迷ってたんです…。ぶっつけだし…。
アニメイトバイオはローズステークス、アプリコットフィズはクイーンステークス勝ってたので、単純にこれでいいかなと。
でも最終的には、アパパネ1着固定、残りの3頭の組み合わせで一番オッズがついてた組み合わせがこれだったんで、もうこれでいいやと…。
ローズステークス組は、好走してるのに、なぜかアニメイトバイオ人気ないのはなぜだろうとは思いましたけど…。
とりあえず、この秋は先週まで2週連続三振してて、今年も秋はダメかなと思ってただけに会心の出来です。
まだまだ、秋のG1戦線は長いのでこの調子で頑張っていきたいです。来週は、菊花賞か…。なんも決めてないですけど…。
最後に、今年の牝馬三冠の予想を振り返ってみたいと思います。桜花賞と秋華賞、予想一緒じゃん…。

・秋華賞(三連単的中)
◎15 アパパネ
○10 アニメイトバイオ
▲4 アプリコットフィズ
補5 サンテミリオン

・オークス(一着同着、馬単的中)
◎17 アパパネ
○18 サンテミリオン
▲5 ギンザボナンザ
補6 オウケンサクラ

・桜花賞(単勝的中)
◎9 アパパネ
○13 アニメイトバイオ
▲3 アプリコットフィズ
補14 ジュエルオブナイル

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板