したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連続予想大会「雑談・回顧・感想スレッド」

464ディープインパクトレノ ◆ZARDAXu2YQ:2008/06/29(日) 23:46:53 ID:akKrckZA
運営スレッドの方に書こうか迷いましたが、一応こちらに・・・。
>>463でこんなこと書いちゃったから、書き辛かったけど。(殴))

まずは、待ちかねアカツキさんに代わり、シャドウさん、運営&集計お疲れ様でした。
5年以上続いた予想大会を存続させて下さって、本当にありがとうございます。
全盛期に比べてだいぶ参加者も減ってしまいましたが、どうかこれからもよろしくお願いします。m(__)m

さて、春の予想大会を振り返って、久々の打点王キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!(殴)
また打点王連覇への戦いが始まるのかな。(ぇ 後はHR賞と共に打点を稼ぐ方法を身につけねば。(何)

最後に、夏神さん、2008春うらら記念優勝おめでとうございました!\(^o^)/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板