したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連続予想大会「雑談・回顧・感想スレッド」

333待ちかねアカツキ:2006/09/04(月) 21:58:14 ID:Gc0YeZkc
2006大花火サマーダッシュが終了しました。
ぶりっつさんの三冠達成が濃厚と見られていたのですが、まさかまさかの大逆転劇。
逆転したちびちゃんさんは万馬券を的中させながらさらに3倍アイテムを使用という
これ以上ない得点の稼ぎ方で見事ぶりっつさんの三冠を阻止しました。
3倍アイテムがなければ上位5位以内もなかっただけに、3倍アイテムを最大限活用しての優勝劇でした。
これまで幾度となく特別賞に輝いてきましたが、総合ポイントでの優勝は初めて。おめでとうございます。
素晴らしいですね。顕彰ものですね。

三冠まであとほんのわずかだったぶりっつさんでしたがHR王と打点王の二冠に輝きました。
惜しくも三冠こそ逃しましたが素晴らしい褒められた内容だと思います。
特に混戦になっていた打点王を制したのはお見事でした。

HR王には他にもコナンさんが輝きました。初の特別賞受賞ですね。おめでとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板