したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連続予想大会「雑談・回顧・感想スレッド」

167ニュートレノ:2004/09/05(日) 20:52 ID:S6C6ImV6
毎度お馴染みの言葉で申し訳ありませんが(殴)、サンヴァレーさん、夏の連続予想大会の集計、お疲れ様でした。m(__)m

個人的に今年の夏は・・・と雪辱を果たすべく、再び「予想晒しスレ」にまで参加させていただいたのですが(^^;、
馬券の方は昨年同様、大物は最初の一発だけ・・・。・゚・(ノД`)・゚・(殴)予想大会の方では、何とか最後の3重賞のお陰で、
昨年よりはマシな結果になったとは思いますが・・・。(^^;この流れで秋競馬は好調になって欲しいですね〜。

さて、引き続き秋の連続予想大会も参加させていただこうかと思っていますので、皆様今後ともよろしくお願いします。m(__)m
また、次開催ではHR賞と打点王を合わせた(?)「本塁打点王」なるものが登場するとのことで、楽しみにしたいと思います!(^^)

最後に、「第2回大花火サマーダッシュ」を制したシャドウさん、おめでとうございました!\(^o^)/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板