したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

海外競馬情報&雑談スレッド

960SADA:2016/03/27(日) 16:50:22 ID:dw.VaGmQ
2016ドバイ中継、夜中観ました。
UAEダービー
日本馬3頭出走。正直それほど期待はしてなかったが、豊JKのラニ優勝。
順調ならケンタッキーダービー挑戦するとのこと。
最後の直線、ユウチェンジが残り300位で後ろを突き離して、おっ勝った!と思わせたが、
残り200からラニが差を詰め勝利。見事!ユウチェンジも、もう少し抜け出し我慢していれば・・・という内容。
今回のレースが、ケンタッキーダービーを目指す前哨戦として、どれ位のレベルか全く分からないが、楽しみ。

ドバイターフ
リアルスティール、外々を先行し、うれしいGI初勝利!!矢作調教師も海外GI初勝利!!
相手のレベルが分からないが、強い勝ち方だった。
福永JK、またお手馬が乗り替わってGI初勝利かr(^^;)と思ったら、翌日GI勝利!おめでとう!
今後はどの路線に進むんだろう。

ドバイシーマクラシック
ここは、ハイランドリール、ポストポンドと強い馬がいるレース。ここで勝てれば凱旋門賞もクッキリ見えてくる。
ドゥラメンテ、相手は強いが・・・ワクワク感しか無かった。
と・こ・ろ・が、馬場入りの際、一頭だけ施設内に戻るドゥラメンテ!!故障!?(゚Д゚:)
右前の蹄鉄が外れただけで、ホッ。蹄鉄打って出直しや!と思ったら、蹄鉄を打たせないドゥラメンテ(-_-)そのまま出走。

ワクワク感しか無かったのが、怪我の心配が先に立ったが、ドゥラメンテならそれでも・・・。
レースはレコード決着。注目された逃げ馬は、なんとライバルハイランドリール。
ドゥラメンテは後方で折り合いつつ、もう一頭のライバルポストポンドをマークする形。
4コーナー、ポストポンドが外から先頭に並びかけ、それを一馬身差で追うドゥラメンテ。
最終的には、この差が詰まらず2馬身差の2着。デムーロJKは最後は無理せず流してた。
次に相対する時は、完全な状態で戦って・・・勝つ!と信じて半年待ちます。
3着に馬群を割ったラストインパクトが入った。お見事モレイラJK。拍手。

あとのレースは「参加しただけ」な結果に。でも、日本チームは良く闘いました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板