したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

海外競馬情報&雑談スレッド

891ADERANSU:2008/03/30(日) 14:19:29 ID:1z9fHnEk
ヴァーミリアンが勝てないことはやる前から判っていたが
いくらなんでも負けすぎだよな。故障でもしたのかな。
とにかく日本のダートと海外のダートは別物と考えなくちゃだめ
日本のダート馬が、ドバイで通用しないのは、もう今まででさんざん実証されている。
だからカーリンがJCDに出てきても、多分勝てないと思う。(多分出てこないとは思うが・・)
ドバイWCは芝馬の超A級馬しか通用しない。ダイワスカーレットのWC挑戦も噂されていたけど、出たら面白かったかも
まあフェブラリーはともかくドバイならヴァーミリアンよりは好走したと思う。
まあカーリンが強すぎるんで、出てもとてもじゃないが、勝てるとは思えないが

そしてデューティーフリーだが、ウオッカはまあ頑張ったよ。
オーラだが、枠が悪いのか、アンカツの騎乗がマズイのかとにかく残念だった。
海外であんな包まれたらもう出られないよ。無理でも先行しなくちゃ、包まれたらもう終わりだよ。
まあ色々難しいから、素人が言っても仕方ないけどね。
ウオッカの位置取りで競馬すれば、勝ったかどうかは判らないけど、面白かったのに
完全に脚を余しているからね。まあそんなに上手く行かないけどね。

とにかくもう国内でどんなに強くても、ダート馬でドバイWCを走らせるな!
とは言っても、これからもダート馬がドバイへ行って惨敗を繰り返すのだろうな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板