したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

海外競馬情報&雑談スレッド

713中谷:2006/10/07(土) 10:07:59 ID:AR64vfPg
 私の記事がかなり強い批判を受けているようです。かれこれ10年ほど海外競馬に触れているもので、
「愛あるゆえの辛口批評」のつもりだったのですが…。ここ1、2年は魅力よりも問題点の方に目が
行ってしまって、以前のように素直に楽しめなくなってしまいました。今回のディープインパクトの
予想外ともいえる3着敗退で、一層の閉塞感を感じ落胆しています。
 一度、今やっている競馬関係の仕事からも離れて、この目で海外に触れてこようと思います。
とりあえず海外レース投稿は最後11月12日のクリテリウムドサンクルーまでやらせてください。
 ヨッシーさんのやっておられた事を全て抱えるのはmazudaさんに過度の負担を強いる事になりそうなのが
心配ですが、よろしくお願いします。一方的に初めて一方的に打ち切る形になり、まことに申し訳ございません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板