したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

海外競馬情報&雑談スレッド

588ねこじゃらし:2006/06/23(金) 00:10:41 ID:22/NQlEg
Jersey Sを勝ったJeremyはディープインパクトの甥らしいですね.
GI戦線に乗ってくるでしょうか…….

最終日

Hardwicke S
キングジョージのプレップ……かもしれないGII.
このレース連覇を目指すBandariなども出ますが,全体的に微妙なメンバー.
中心となるのは,スタウト厩舎の3頭.Maraahel,Hard Top,Mountain High.
中でもMaraahelでしょうか.インターナショナルS,チャンピォンSと連続3着.
Shawandaはアーク6着後に負った故障の癒え具合が気になりますね.

Golden Jubilee S
ロイヤルアスコットを締めくくるGI.もっともオーラスには2m6fの
超長距離レースが控えているわけですが(Queen Alexandra Sといいますです).
King's Standを快勝したTakeover Targetの人気が上昇中.この2レースを
連勝したのはChoisirだけですが,この馬も豪からの遠征ですからOKですか?
対抗は能力の高さがひかるEtlaala.負けるときは惨敗ですけどね〜.
3歳勢からはミドルパークS馬のAmadeus Wolf.Mozart唯一の後継者ですから!
ゴドルフィンの素質馬(といってももう5歳)Iffraajも人気を集めています.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板