したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

海外競馬情報&雑談スレッド

467FallenRedLeaf★:2004/09/22(水) 02:40 ID:BMEQ7MxI
ヨッシーさんのMamoolのニュース投稿から
>Doyenの回避に加えてSulamaniの出走が微妙な状況となり、陣営が10/3仏G1凱旋門賞出走の可能性を示唆。
陣営と言うのは当然ゴドルフィンですがここにきて優位だったはずの手駒が次々不調に・・・。
マムールといえばドサまわり、長距離担当みたいなイメージがあります。
レーシングポストの記事によれば、もはやマネージャーもフランキーの選択しだいくらいのこともいってます。

またこういった混戦模様をみて牝馬がぞくぞく参戦を示唆。
ダブルオークスウイナーと呼ばれてるOuija Board(当初は同日ロンシャンで行われる牝限定オペラ賞予定)、
英セントレジャー小差2着のQuiff、そして衝撃の初GIヴェルメイユを制したSweet Streamも参戦を示唆。
このうち後の2頭はGI勝ちなしと初GI勝ち直後であり、
かつ追加登録の必要があり、6万ユーロの出費があるにもかかわらず陣営が出走を示唆しているのだから
例年の牝馬参戦事情とは異なってるといっていいのではないだろうか。

少なくともMontjeuクラスの馬はいないといっていいだろう。Warrsanくらいで足りると思ったら同馬すらも回避予定だし・・・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板