したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【新大久保】ウルトラグレイス24 Part.14【ホテヘル】

1574名無しさん:2015/10/30(金) 21:44:56 ID:SclN5b0w0
【在籍嬢の人数とレベル】
「絶対黒髪宣言」と謳っていますが、実際はギャル系も交じっています。
ですので、人気のロリ系黒髪嬢はすぐに取られてしまう感じですね。私がお店に行った時もギャル系の女の子がすぐ案内可能でした。
在籍嬢のレベルは私的には悪くないと思います。へ〜こんな子が〜と思わせる地味可愛い感じの女の子やロリロリの低身長の子まで在籍しています。

【システムとプレイ内容】
システムはイメクラとなっていますが、痴漢・夜這いなどのイメージプレイはなく、女の子に好きなコスチュームを着てそのままエッチができると言う感じです。
プレイ内容は普通のヘルスプレイで口内発射もOKですが、中にはゴムフェラな子もいるので在籍プロフィールで確認する必要があります。

【今回サービスを受けた女の子について】
コンコンとドアをノックされ、2ヶ月ぶりの風俗にワクテカしつつ指名したMちゃんをお出迎え。
ん〜、黒髪ですが、ちょっと色気ありすぎですね。高校3年生の先輩的なお姉さんタイプです。
期待していたロリ系ではありませんが、現役の高校生と言ってもいいくらいの容姿と、明るくこちらの会話にもニコニコと答えてくれる性格の良さに私のオヤジ臭が浄化されて行く気分ですよ。
Mちゃんには、やはり定番ですが、女子○生の制服を今回は選んでみた私。Mちゃんがそれを来たら本物かもと思う似合っていたかもしれませんが、シャワー中でMちゃんのむしゃぶりつきたくなるような細身のスタイルに我慢できずに、着替えてもらうのをやめてもらいベットですぐにイチャイチャタイムに入ってしまいました。(まぁ、着替え中もプレイ時間の針が進んでいくと思うと我慢できませよ。)
ベットでMちゃんを抱きしめると、こちらを見つめてきて、照れる様子どころか、積極的に私に絡みついてくじゃないですか。
Mちゃんのキスは結構情熱的なキスで、私の胡坐の上に載せてキスすると、「は〜は〜。」と息を荒くして、目がぼ〜っとなっり陶酔しているかのような感じ。
なんだかわかりませんが、私もMちゃんの雰囲気に飲まれ興奮を隠しきれません。堪らずMちゃんを仰向けに倒し、白い綺麗な肌を耳から首筋、おっぱい、そして最近お気に入りの女の子の可愛いふくらはぎまで、舌を這わていきました。
Mちゃんは少し不思議な感じ方でしたね。攻める私を観察しているのかじっと目で追ってくるのです。
「どうしてそんなに見てるの?」と気になった私はMちゃんに聞いてみると。Mちゃんは「ん〜?わかんない。おかしい?」と聞き返してきました。
別にいいんですけど、なんだか照れますね。自分が御奉仕させられているみたいです。
そんなに見てくるなら、めいいっぱい感じさせてやろうと、私はMちゃんの股の間に入り、ガバッとM字に広げさせた股の中心をお返しにじ〜っと観察。
Mちゃんのアソコは、乳首と同様に赤が強いピンク色の美マンです。そのビラビラを開き、奥の尿道口や膣の穴まで見てやりましたよ。
流石にこれほどじっと見られるとMちゃんも恥ずかしそうにして手で隠して笑っていましたが、私が「もっと見せて。」と言って強引にその手をどかし思いっきりクンニをスタート。
すると、Mちゃんの口から今日一番の「あん、あん。」と鳴く様な喘ぎ声を出して大きく反応。
その反応を見て、私は追いたてるように続けざまに指二本を膣の中に入へ挿入し、膣壁を刺激するとキュキュっと締まっていた膣が少し広がり、中がどんどんぬるぬるになっていくのです。
奥まで入れてもいたがらなかったので、少し激しく刺激して見たところ、Mちゃんの反応と同調するようにアソコの中がクチュクチュを音を立て始めました。
「ヤ〜。なんか出ちゃう。んんんっ!!!」とその声を出した後、Mちゃんのオマンコから少量ですが透明の液体が漏れだしてきました。
噂に聞く潮吹きか愛液だったのか分かりませんがベットでヘロヘロになって倒れるMちゃんを見て満足する事ができましたよ。
結構攻め続けたので、残り時間もわずか。
Mちゃんに、「シャワーの時間もあるからまだ(シャワーを)急げば大丈夫だよ。」と言われ、私はその言葉に甘えて、Mちゃんにフェラチオをお願いして、最後は正常位素股で発射に導いてもらいました。
少し気が強そうな感じでしたが、プレイに入るとドMで押しに弱そな雰囲気だったので次回はちょっと頑張ってワンランク上のプレイをお願いした見たいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板