したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【新大久保】ウルトラグレイス24 Part.14【ホテヘル】

1508名無しさん:2015/10/29(木) 01:28:51 ID:4Qg87OPI0
【料金説明】
風俗サイトの割引を使ってコース料金5,000円引きで遊べました。
私が行った時間帯は50分コース料金14,000円から5,000円引きで9,000円。
入会金1,000円を加えて10,000円ジャストです!!
ホテルはお店が手配した「サンマリン」という所で3,300円でした。

【受付 男性スタッフの対応】
受付で女の子を選ぶ時もこちらの好みを聞いた上で女の子をオススメしてくれます。
在籍は多いですが女の子についてはしっかり把握している様子でした。
スタッフは2、3人いましたが、お客さんも引っ切り無しでお店は慌ただしい感じでした。

【在籍嬢の人数とレベル】
ホームページによると、在籍数は約250人。
出勤も、50人以上というかなり大型のホテルヘルスです。
人気の秘密はずばり、女の子のレベル!可愛くて若くい女の子がリーズナブルに遊べます。

【システムとプレイ内容】
システムや流れはよくあるホテルヘルスという感じで、特筆することはありません。
詳細は前回のレポートを読んでください。

【今回サービスを受けた女の子について】
前々から噂は聞いていたウルトラグレイスですが、受付のボロさには驚きました。
「ホントにここが受付!?」とアパートのドアを開けるときには躊躇してしまいましたが、
お店が人気店なのは確か。休日ということもあってか、受付所の待合室にはすでに5人が受付を待っている状況でした。
これだけ混んでいたら待ち時間なく遊ぶのは難しいのかなと思いましたが、その分出勤数も多いので待ち時間なく遊べる女の子も3、4人ほどいました。
順番が回ってきて受付カウンターへ移動すると、並べられた写真から一人を指名するよう言われます。
体型や身長など自分のタイプを伝えると「だったら◯◯ちゃんか◯◯ちゃんですね」と的確に絞り混んでくれ、
写真やプロフィールだけでは分からない情報も色々と話してくれます。
ホテルも広さ重視、綺麗さ重視など自分好みのホテルをお店が手配してくれ、風俗や大久保に詳しくない人でも難なく利用できる配慮がされており、大久保ホテヘル初心者の私でも問題なく受付を済ませられました。
その後一人でホテルへ移動し待つこと15分。今回私が指名したMちゃんがやってきました。
対面した最初の印象では、おしゃれな今どきの女子という感じ。性格も明るく可愛い系というよりは綺麗なお姉さん。
見た目だけなら大人のお姉さんですが、いざおしゃべりしてみると幼さもありました。
さすがウルトラグレイス、初回から中々良い子を引いたなと安心していると、
Mちゃんから「時間なくなるからシャワー行こうよ」とリードしてくれお互い裸になります。
ぽっちゃりまではいかない絶妙な肉付き具合がエロく、おっぱいの形や乳輪も綺麗。
たまに顔は綺麗なのに脱いだら残念な女の子もいますが、Mちゃんの場合は脱いでも綺麗で驚きました。
シャワーが終わると次はプレイ。
若い女のは唇の柔らかさが違います。キスも全身リップもフェラも、Mちゃんの柔らかい唇の感触は一味違いソフトなのに気持ちいい。それでいて、フェラではしっかり舌を使う辺りテクニックもありました。
ひと通り責めてもらうとフィニッシュはせずに攻守交代。
今度は私がMちゃんの体に手を伸ばし、スベスベなおっぱいを舐めまわしてクンニ。
ぐっちょり溢れ出る愛液と私の唾液が交じり合い、いやらしい音を立てながら手マン。
体がビクビクになったMちゃんのアソコに私の肉棒を擦りつけ、興奮度MAX!
タイマーが鳴るまで腰を振り、フィニッシュを迎えました。
今回のMちゃんは恐らく誰もが綺麗だと思うであろう万人受けするタイプの女の子。
こんなことなら50分コースでケチらずロングで遊んでおけばよかったと少し後悔が残ります。
とは言え50分でも責めと受けが出来き、Mちゃんの若さとテクニックで気持よくなれたので大満足です。

【店舗評価】
タトゥ入りの女の子もいるようなので、苦手な人はその点だけ注意すれば、
恐らくギャル好きもロリ好きも楽しめるお店。
在籍の多く女の子も切磋琢磨していてサービスも良いです。
新宿大久保近辺でホテヘルをお探しの方、オススメですよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板