したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【新大久保】ウルトラグレイス24 Part.14【ホテヘル】

1374名無しさん:2015/10/23(金) 12:57:24 ID:VejZI0RQ0
まーやレポ

おっぱいが大きい。受付で見たプロフィール通りですが、 形が良くて美乳でもあります。乳首も小さく、私好みで思 わず手が伸びます。弾力も抜群。マットヘルスでなけれ ば、何時間でも攻めたおしたいおっぱいです。 巨乳な風俗嬢にありがちなデブというオチはありません。 本人的には太ってきたなんて言ってましたが、スタイルは 悪くありません。お腹も出てないし。 さていよいよマットプレイ開始。うつ伏せに寝て、温かい ローションを体いっぱいにかけてもらいます。その背中を 隈なくリップ。彼女の唇の柔らかさが体の隅々に伝わって きます。上に覆いかぶさりながらのリップなので彼女の体 の柔らかさも伝わってきて、それも気持ち良さの要因。 背中が終わると今度は仰向け。事前にリクエストしておい た乳首舐めをたっぷりやってくれます。舐めるのが好きと 言ってた彼女はほんとに情熱的に舐めてくれます。普段の 明るさは今は無く、イヤラシイ空気感満載です。上半身は もちろんのこと、指の先まできっちり丁寧に濃厚に舐めて くれます。 その時にはもう私の息子もガッチガチの状況で、彼女がそ れを舐めまくってくれます。ローションと彼女の舌の柔ら かさと、普通のフェラチオより全然気持ちが良いです。 彼女はまだ20代前半と若く、「全然テクニックないから」 なんてプレイ前には謙遜してましたが、そんなこと全然な いです。竿をしたからソフトクリームを舐めるように舐め たり、玉袋をパクッと咥えて玉を舌でコロコロしたりとど うにも刺激的です。 流れるようにポジションを変え、私の好きな乳首をまた舐 めてくれて、その間手コキも忘れません。 しまいには騎乗位素股で腰を振り振り。これも彼女のもち 肌とローションが効いて、普通の素股よりも全然気持ちが 良い。密着度の高い彼女は素股をしながらもこちらに抱き つくような格好になって、首やらを舐めてくれる。 もう我慢できんと、 「出る!」と言うと、 「お口に出して」 と優しい笑顔をたたえ、パクッと息子を咥えてくれます。 有難く、そこに発射。最後の一滴が出るまで口は離しませ ん。そこら辺の気遣いもさすがだと思いました。 プレイが終わると、また元気な彼女。階段の踊り場で別れ るまで楽しい会話は続き、本日終了となった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板