したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【新大久保】ウルトラグレイス24 Part.14【ホテヘル】

1358名無しさん:2015/10/23(金) 00:25:09 ID:Y5G/IJWM0
あら?
そこのあなた!そう、あなた!!今お財布においくら万円入ってらっしゃるのかしら?
えっ?一万円!
それならすぐに新大久保駅を下車するんだ!!
っと、、その前にだ。
皆さんはこれらの言葉を知っていると思う。
「BBQ」
これはバーベキュー。
「BMX」
これはは20インチ径ホイールを持つ競技用自転車。
「SE」...やめなさい
では、「BBW」を知っているか?
海外では(俺の知る限り米国)ではBIG BEAUTIFUL WOMANの略でポチャ系女性を賛美する言葉だ。
素晴らしい!
そんなBBWなお店を新大久保に発見した。
しかも、だ。
冒頭の新大久保を下車してくれ!という俺の思いはこの一枚の問題写真を見たから。
どやっ!(パンツからチンポを少しはみ出させながらTENGAを装着)
めちゃくちゃ可愛くないか!?
まぁ、人それぞれタイプはあると思うのだが、俺はモロにタイプだ。
しかもこの谷間を見てくれ。
もう、幸せしかないだろっ!
そんな彼女の出勤スケジュールを見ると意外と少ない。
こりゃ相当な激戦になりそうな予感だが、逝くと決めたら一途な俺。
とにかく、割引を使うと料金も半端なく安い!(下記参照)
琥珀ちゃん、待っててよぉぉおおおおおおお〜!(いつにも増してキモい)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板