したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【新大久保】ウルトラグレイス24 Part.14【ホテヘル】

1350名無しさん:2015/10/23(金) 00:02:34 ID:A44Z1Csc0

年齢はプロフィールよりもちょっと上な気がしました。まあ、プラス2くらいなところでしょうか。若いことにはかわりません。
ルックスのほうは、グラビアで見たイメージと全然違わなかったのですが、性格のほうは、予想と違って、ちょっと大人しい子でした。
緊張というか、多分、シャイな女の子なんでしょうね。初めのうちはけっこう口数の少ない子でした。
でもこちらがどんどん話かけていると、徐々に彼女もほぐれてきて、会話が弾むようになりました。
さて、ではシャワーに行きますかと、お互い服を脱ぎます。まだグラビアの印象が頭に残ってますからね、これから生でKさんの裸を見るかと思うとなんだか不思議な気がします。
お〜、やはり肌は真っ白。綺麗な肌してますね〜。おっぱいはあんまり無かったですね。まあ、プロフィール通りでしょうか。乳輪は小さめ。でも乳首は乳輪に比べると大きめで色はちょっと黒くて、エロい。下の毛はパイパンではありませんが、整えられていて毛の量は少なめ。
シャワーを終え、早速プレイです。
キスから始まり、おっぱいを吸います。すると、ちょっと攻めただけで、
「ん〜」
と言いながら、体をよじらせます。
感度が非常にいい子なんでしょうか。これはと思い、アソコを舐め出すと、さらに反応は大きくなります。クリトリスが特に感じやすいらしく、かなり声が大きくなります。出会った時の少しこわばった表情とは打って変って、エロい、恍惚とした表情を浮かべております。ホントにはとってもエロい子なんですね。
「あ〜〜〜」
と言いながら、早くも昇天。こんなに早くイク子は久しぶりに見ました。
代わって、乳首舐め、フェラと攻めてもらいます。こちらの体を舐める姿もエロくて妖艶です。このプレイのハマりっぷりは…、とここでもやはり彼女のエロさを思ってしかたありませんでした。
ラストは素股にて、こちらも気持ち良くイキました。

【店舗評価】
エロい子でした。まっ白でほど良い肉感の抱き心地の良い女の子で気持ち良かったです。満足の一回となりました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板