したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

wow こんなの!? ヤリすぎサークル 池袋店

63名無しさん:2015/08/11(火) 15:01:21 ID:v2zRzUH.0
>>60
>>お前が以前にどんなすごいレポしたかに興味ないよ

興味の問題じゃない、
お前が
>>横からだけどお前情報出してねーじゃん
という 「 ウ ソ 」 をついたから、うそをつくなと言っただけ。
もう一度言う。俺は情報を出している。ウソをつくなクズ。

>>現在のIDのクレクレキチガイ乞食が暴れてる

そんな人どこにいてどこで暴れてるんですかね?
ちなみに私はクレクレなんて一度もしたことはないですが。
突然>>51が「クレクレ禁止」みたいな俺様ルールを言い出したのが
話の発端なんですが?

>>お前を含めた全ての人が不利益にしかならないの

は???
俺は「クレクレ」は、みんなの利益になるって思ってるんですが。
また、ウソをつきましたね。2回目。反省と謝罪をするように。

>>だから書き込んでほしくないっていってんの

だから、そんなルールはねえって言ってんの。
おまえの自分勝手なルールを押し付けたいなら
自分で掲示板を立ててそこでやれって、もう2回ぐらい言ってるよな?
この掲示板はお前の持ち物じゃねえんだよ。勘違いすんな。
最後にうそをついたことの謝罪と反省が終わったら、死ね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板