したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人による画像乞食スレ

1管理人:2014/03/16(日) 21:37:54 ID:EkAu7ctA
このスレでは管理人が画像をリクエストします。

使用用途は主にブログの図鑑ですが、場合によっては他の記事にも使用します。
逆に、「アクアログ速報」以外では使用しません。

現在、図鑑に載せる生体の写真が不足している状態ですので、
「使わせてやってもいいよ」という優しい方をお待ちしています。

なお、頂いた全ての画像をブログに載せることはできないと思いますので、予めご了承ください。
まあ、画像提供者がいた場合ですけどね・・・

2管理人:2014/03/16(日) 21:42:48 ID:EkAu7ctA
現在、欲しい写真は↓
・ネオンテトラ ・オトシンクスル ・アフアリカンランプアイ
・アベニーパファー ・ヤマトヌマエビ ・アカハライモリ

まあ、今現在の図鑑記事全部です。
特に、図鑑のトップに載せる生体がメインで写っているものが欲しいです。

現在のトップ画像は、チャームさんのアフィリエイトを利用し、画像を補っている状態です。
便利なんですが、記事一覧のサムネイルに画像が表示されないのが難点です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板