したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

富山第一高校応援スレPart26

569名無しさん:2022/08/10(水) 23:00:12
富山第一のOBです。久しぶりにしたらばを拝見させていただいたらびっくりしました。匿名というのを使って言いたい放題。もちろん、何を書いてもいいですし、思うことはたくさんあると思います。しかし、大塚監督が抜けてから一年目です。うまくいかないのは当たり前です。自分もOBですのでチームの内情や何があったまでは分かりません。もしかしたら、あってはならないことがあったのかもしれないし、そこを把握できてない自分が言うのはどうかと思いますが、富山第一は、全国からうまい選手を集めているわけではないので毎年、毎年、うまくいくことなんでできないです。なぜなら、全国からうまい選手を集めている高校ですらうまくいかないのですから。強豪校の高校が監督が変わった一年目でもうまくいかない例はあります。それでも、指導者の方々は考えてくれています。もっとこうしたらいいとか意見を言ったり思うことはかまいません。しかし、指導者の方々も伝統ある富山第一を勝つチーム、優勝に導くチームにしようと日々、練習メニューを考えてくださっているのには変わりないということをわかってほしいです。身勝手な自分が発言してすみません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板