したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ、スロット始めて1年経った日記

51:2018/04/09(月) 00:55:22 ID:Ioleo4Lk
なんかもう飽きたのに叱咤激励されてたので

ジャグラーで10万円負けたとこね。
なんか2ちゃんとかでジャグラーで10万負けたらもう取り返せないみたいなのよく見るよね、わかんなくはないが。
別に借金とかしてないけどやべーなって思った。10万あったら5~6回は風俗行けるからね。
でもこれといって打開策も思い付かなかったし、スロットやめるか〜って思いながらパチンコ屋に行ってた。
そんなときハイパーリノを見つけた。
最初はジャグラーに飽き始めてなんとなくまわってたAタイプのシマにそれはあった。
赤い筐体に白地に赤のトマト、そのお洒落なようなダサいような見た目に惹かれてちょこっと打った。
最初は多分100枚投資で400枚回収ぐらいだった、なんだこれーと思いつつ換金に行った。
家についてハイパーリノについて調べると皆さんご存じの設定一段階Aタイプというのを知った、そのとき初めてスロット実践動画を視聴した。
機会割りやリーチ目、合算等、知らない言葉が多すぎて訳がわからなかった、というか攻略サイトもたまに見ていたけどスロットとかって専門用語多すぎてワケわからんよな、初心者には、改善した方がいいと思う。
それらを見ながらついに機会割りが101%とという情報をりかいすることができた。
もちろんジャグラー設定狙いしてたんだから機会割りという言葉を知識としては知っているつもりだった。
機会割りが高ければ高いほどいいというぐらいには。しかしそれは違った。機会割りは子役取りこぼしで下がるし、目押しミスで下がるし、換金ギャップで暴落するということを。
機会割り101%がそれらを教えてくれるのであった。

次回最終章、元気なときに書く。誰も見てなくても。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板