したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

パチンコ、スロット始めて1年経った日記

3 1 :2018/03/30(金) 05:31:02 ID:Ioleo4Lk
ちなみに兄は全然勝っていない。一緒に打つ機会なんてほぼほぼないし立ち回りなんて確認できないが学生の頃、分数の割り算が中学まで苦手だった兄のことだからきっと機械割りと期待値に誤解があるんだろうと思う。
で、ジャグラー始めてすぐその頃負けていた額、おおよそ30~40kかな?を取り返せていった。
始めてジャグラー打った感想はホントにバカバカしい感じだった。ジャグラーの台自体はまあただのスロットではあるけれど打ってる人間を見ると、「あぁー、パチンコ屋に居る人間ってやべーな」て思った。
老人はひたすらレバー殴ってるし、若者もコイン入れる動作がやたら素早くて気持ち悪いし、全体的に不機嫌な人間が多い印象だった。
打ち始めると1k分のメダルの少なさに驚愕w
そのままわけもわからず打つんだけど、このときのことハッキリ覚えていて、台はマイジャグⅢで当たるまで2kだった、ボーナスは適当に打っていたら突然ビッグが揃ってめちゃくちゃ焦った。ジャグラーはぺカったらボーナスってこと知らなかったし、マイジャグにいたっては穴すら認識してなかったからペカっていたのか不明だった。初めて見たペカりはマイジャグⅢの細かいゴーゴーランプの集合体が映るプレミア演出だった。印象的で夢にも出てきた。
で、まあ、楽勝じゃん。って思っていたのだけれど、そっからザラザラーっとマイナス100kまで負けていった。

つづく。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa