したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

パチンコ、スロット始めて1年経った日記

2 1 :2018/03/29(木) 21:31:42 ID:Ioleo4Lk
ビクビクしていたがレートを上げないとガチで捲れないと思っていたため考えた。
考えた結果20スロのジャグラーがいいのでは!?という結論に。
パチンコは始めてからまだそのころ2~3カ月だがパチスロは実は昔から知っていたし触ったことがあった。
親戚のおじさんはパチスロが好きでプレステのゲームの吉宗と北斗の拳をたまに実家で遊んでいたし。そのおじさんは実機も持っていてhanabiの何かの台が家にあったし。
そこで設定や目押し、子役ナビがあるということだけは知っていた。
結局親戚のおじさんはパチスロが原因で借金を作って、もう、親戚のおじさんではなくなってしまったがw
そんな知識がおよそ10年ぶりに思い出されパチスロなら勝てるかもって思ったのだった。
しかしパチスロもいきなり爆裂at機は恐ろしい。(おじさんが借金するほどだし)で、選んだのはaタイプのジャグラーだった。
ジャグラー=aタイプ=勝ちやすいを教えてくれたのは兄だった。
兄は二つ上だが社会人になって早々パチスロにハマっていた。
兄は天井ハイエナをすれば負けることはないし、ジャグラーはカチカチ君を持っていれば足し算ができれば勝てる。と、俺に教えてくれたことがあった。
それを思い出して俺はハイエナなんてよくわかんないけどジャグラーやれば勝てるんだ〜!とおもいジャグラーを始めるのだった。

指がいたいので休憩

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa