したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

新・雑談掲示板

7 サニー :2017/01/13(金) 14:56:24 ID:Ag9z154M
弱虫のコメにもいるけど、高設定打て!(期待値ある台だけ打て)みたいなの定期的に沸くよね
正しいっちゃ正しいんだけど、本当に高設定(期待値あるとこ)しか稼働しなくなると一瞬で客飛んで終わりなんだよね(笑)

高設定は楽しい!高設定は出る!期待値高いとこ打てば負けない!
低設定もある程度稼働しないと店は成り立たないし、高設定なんて使う余裕は生まれない、期待値あるとこを打てるのは無いとこを打つ人がいるから
なんでこんな簡単な事が分からんのかね?だからパチンカスだのスロッカスだの言われるんだろうね

皆がキッチリ設定判別して、一定の期待値ないと触らないを徹底したら一日か二日でパチ屋から人いなくなるよ

試しに触ってみるとか、好きな台だからとか、期待値微妙だけどこれ以上いくと打ちきられるか取られるかするかもみたいな感じで色んな人がいて台が稼働するからパチ屋が成り立ってる

だから低設定でもある程度は動く様な台じゃないと話にならん、じわじわ負けるか、基本直滑降だけど跳ねる事があるとかね

ぶっちゃけ消えていったクソ台の数々も高設定は普通に打てるレベルの台が多い、大多数は店が設定を使わないが故に打ち手が嫌な思いしかしないまま撤去されただけ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

思春期 - 谷 郁雄

淡く、切なく、儚い写真詩集
エッチな気持ちとピュアな気持ちの狭間で悩む男子
日々大人へと変わっていく心とからだに戸惑う女子
私たちが忘れてしまった、儚く残酷なー思春期
女子高生の写真と、詩で織りなすエロティシズムの世界

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa