したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

新・雑談掲示板

5 サニー :2016/12/30(金) 13:33:56 ID:Ag9z154M
>>4
お久しぶりです
サミー&ユニバはクソが付くくらい相性が悪いのでウィッチマスター触ってみようかな…

SANKYOがうるさいうるさい言われますが、個人的にはマクロスF2の爆音以外はサミーのレア役成立時のカットインやユニバのウーハーのがうるさく感じるのも敬遠する理由かな(笑)

事故報告の多いハルヒを打ってきましたが、SANKYO台を打ち慣れてる人からしたら打てる台、5G乗せがーという話もありますがリプ連しまくれば激奏→5G乗せ→激奏→5G乗せがループするのでチマチマ伸びる事もたまにある&途中で晴れ晴れ行ったりもするので一撃台と言いつつも500枚くらいならやれる感じがしました
通常時は押し順正解でRTにぶっ込めるのでCZを引き寄せられるしCZ中にリプ引いてRTに入れたら当たりやすい(RT1でも移行リプ&転落リプorベルで1pt獲得のチャンス)
強いCZ狙いですがハイエナも可能ですしね、pt貯まる前に弱いCZで当たれば引き続き強いCZ狙いでpt貯められる(また先に弱いCZで当たれば更に引き続きpt貯められる)ただ所詮はCZなので過信しない事とショボいG数ショボい出玉終了もザラなので無理に追う必要も無いかな…

スロとは無関係ですがファフナーの続編が決定しました!(笑)
スロファフナーの続編作ってくれないかなー2枚のARTで作ってくれないかなー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa